bnr_recruit (1).jpg

   

鈴木歯科クリニックよろず相談所開設します

いつも歯科診療をおこなっていますと、患者様に同じ説明をしている自分に気が付きます。これは患者様にとっては同じ悩みや、疑問、そして歯科医医師として説明をしておかなければならないことは共通しているということです。

 

ですから、1日の診療で患者様にこんな話をしたとか、この話をしたら「へーという顔した」とか「初めて知りました」とかいう情報をお伝えしようと思います。またそれだけでは堅苦しくなってしまいますので、1日の診療の中でうれしかったことやグッドニュースもお伝えします。

 

現在鈴木歯科クリニックの朝のミィーティングでは昨日の診療でのうれしかったことやグッドニュースをスタッフ全員で共有しています。ですから鈴木歯科クリニックでの毎日の出来事を詳しくお伝えできると思っています。

 

私はいつも患者様とコミュニケーションをとりたいと思っています。ただ限られた時間の中、お待ちいただいている患者様のことを考えますと現実は難しいのも事実です。ついつい流れ作業のように診療しがちになるのですが、少しでも歯科を通じて体の健康お役に立ちたいと思います。

 

鈴木歯科クリニックよろず相談所はフェイスブックを利用しますので、情報を皆さんと共有できますし、私の知らないことはしっかりお調べしてお伝えします。皆様のご参加をお待ちしております。

 

今まで通り、個人的に歯科の相談をされたい方は「お問い合わせ」からお申込みください。

もしくはメールdent-suzuki@gmail.comにお送りいただければ2日以内にご返事します。

 

左下サイドメニュー(バナー)の黄色の山形市で「インプラント、入れ歯、歯周病、鈴木歯科クリニック」をクリックしてください。どうぞよろしくお願いします。

 

 

歯科・山形県山形市南栄町の鈴木歯科クリニック