求人バナー1.png

   

歯を白くしませんか?

30歳を過ぎると忙しい日常に追われ、なかなか自分に時間をかけられなくなりますよね?そんなとき、同窓会や結婚式など人前に出て、こんな経験をしたことはありませんか?


■記念写真を撮るとき、歯の黄ばみ等、着色が気になって笑顔になれず口元を隠してしまう
■パーティーや会合などの集まりでは、他の参加者より若々しく見られ、好感を持ってもらいたい
■人と話していると、銀歯を見られてイヤな感じに思われていないか気になり、自身を持って話せない


これらの悩みを抱えた状態では、なかなか自然な笑顔を出すことができません。当医院には、「審美歯科治療によって、歯を白くし悩みを解決したい」とお考えの若いお母さんがよく来院されます。


ジルコニアなどの新しい材料の出現によって、審美歯科治療は今大きく変わろうとしています。これまでのような金属を使用した耐久性のみを追及した治療から、耐久性と審美性の両方を兼ね備えたジルコニア、オールセラミックへと歯科治療は変わろうとしています。


ただバリエーションが多くなりすぎたため、何が違うのか患者様からわかりにくくなっていました。そこで映像や音声によって携帯や家でのパソコンを利用していつでも気軽に確認できるようにしました。


鈴木歯科クリニックに来院される方に口頭でお伝えしきれないところもたくさんあります。また写真や資料を用いて、ご説明しておりますが、家に帰ってから忘れてしまい、違いがわからなくなったりします。他にもインプラントやホワイトニングなどについても映像や音声による説明をしております。1度こちらをクリックしてみてください。

歯科・山形県山形市南栄町の鈴木歯科クリニック