求人バナー1.png

   

他医院との違い

患者様満足症例、患者様の声、多数掲載

当医院では、他の医院と比べて審美歯科治療において数多くの実績があるため、最新の事例も即日アップしています。患者様にはインタビューをお願いし、術前・術後の変化や治療を受けるにあたって不安だったことなどを詳細に語っていただいているため、あなたが不安に思っていることもきっと解消されることでしょう。
なお、インタビュー記事掲載や口腔内写真掲載は許可を得ております。


5年間保証制度

治療後5年以内であれば、患者様に責任がない場合に限り、再度の治療をさせていただくので、安心して治療していただくことができます。


マイクロスコープの導入

当医院では、マイクロスコープ(拡大鏡)という機材を導入しています。これにより、肉眼よりも3倍から24倍拡大して正確な治療ができるため、再治療のリスクを下げることができます。


メール相談制度

当医院では、「いきなり来院するのはちょっと、、、」という方に対しても、メールによる事前相談を受け付けています。文章のみによるご相談はもちろん、メールに現在の歯の状態を写真で添付してお送りいただければ、さらに詳しい解決方法をご提案します。これは他医院では提供していないサービスです。


歯の色を数値分析できるソフトの導入

治療した歯の色を残った自分の歯の色に合わせるという事は、実はとても難しいことです。審美歯科治療を成功するためにはある意味大半を占めます。

鈴木歯科クリニックでは他歯科クリニックがほとんど取り入れていない、クリスタルアイというソフトを使うことで、歯の色を計測し、製作する歯科技工士の長年の勘や歯の写真撮影だけでは再現できない、細かい部分まで数値化して比較検討できます。

その結果、治療した歯が他の歯にマッチした自然な仕上がりになります。

歯科・山形県山形市南栄町の鈴木歯科クリニック