求人バナー1.png

   

審美歯科治療のメリット

歯の黄ばみが消える

歯の黄ばみがなくなり、白い透明感のある歯が得られるので、人前でも自信をもって自然な笑顔を出せるようになります。パーティーや会合などに参加することが楽しくなってくることでしょう。


長く白い歯を維持できる

オールセラミック(ジルコニア)という手法を使えば、唾液を吸収しない構造のため何年経っても歯が黄ばむことなく、長期的に白い歯を保つことができます。あとは、年に数度のメンテナンス程度で良いのです。


自然な歯が手に入る

他歯科医院では取り入れられていない、歯の色を数値分析できるソフト(クリスタルアイ)を使用しています。これにより、治した歯と他の歯の色をぴったり同じ色にでき、どれが治した歯かわからないくらい自然な歯を手に入れることができます。


アフターフォローがしっかりしている

一度治療すると白い歯になることはできますが、長期的に維持しようとすると、日々のメンテナンスはかかせません。治療が終わった後には、しっかりとブラッシングの方法についてもお伝えしていきます。


実績10年の安心治療

審美歯科に携わって約10年!鈴木歯科クリニックでは、多種多様な症例を治療してきた圧倒的なノウハウの蓄積があり、また、数多くの患者様を笑顔にしてきた成功実績があるので、安心して治療を受けていただけます。


カウンセリングを重視

現在審美歯科治療に使用される材料は数多くあります。歯科医師ですら、どれを使用したらよいか判断に迷うこともあります。オールセラミックがよいのか?ジルコニアがよいのか?患者様の歯の状態や欠損状態によって、最適な方法は異なります。

そのため当医院では、事前カウンセリングで患者様の状態を把握することに多くの時間を費やします。 メリット・デメリットについても包み隠さずお話しさせていただき、そのうえで患者様に意思決定をしてもらい、決して強引に勧めたりすることはないのでご安心ください。

歯科・山形県山形市南栄町の鈴木歯科クリニック