bnr_recruit (1).jpg

   

デンタルエステってどんなことするの?

今までは・・・

歯科で行うデンタルエステとは・・・

★ クリーニングで歯石や着色を取ってきれいにする

★ ホワイトニングで歯を白くする

★ セラミックの差し歯で美しい歯を手に入れる

    ・・・ などをデンタルエステと言われております。



鈴木歯科クリニックで行うデンタルエステとは!!

 

口腔内マッサージ  ・・・お口の中からマッサージ

噛む時に使われ、特にこってしまう、咬筋という筋肉のマッサージを行い、お顔の筋肉のコリをほぐしていきます。

食いしばり、歯ぎしりをされ、筋肉がパンパンに張っている方、顎の調子が悪い方にも

おすすめです!


★表情筋マッサージ・・・お顔の表面からマッサージ

 表情筋という、お顔の表情を出す時に使われている筋肉のマッサージを行います。

 お顔のえら張りを気にされている方、ほうれい線やお顔のたるみ、むくみやすい方にもおすすめです!


★ヘッドマッサージ・・・目元から頭にかけてマッサージ

頭の頭皮は薄い分、疲労がたまりやすいところです。口腔内・表情筋マッサージと一緒に行うことで、さらに効果的です。

      



お口の中、お顔の表面から筋肉をマッサージし、骨格やツボを刺激することで、リンパの流れを良くします。

又、頭部は頭皮が薄い分、疲労物質が非常に溜まりやすいと言われております。

口腔内マッサージ、表情筋マッサージを行った後、ヘッドマッサージを行い、より軽やかにすっきりしていただけるエステです。

お顔や頭、首に溜まっていた老廃物や疲労物質が、リンパの流れによって外に出され、肩や首コリの改善にもつながっていきます。




歯科・山形県山形市南栄町の鈴木歯科クリニック