bnr_recruit (1).jpg

   

エステオイルに対しての紫外線対策について

 最近、日差しの方も春を感じる強さになってきました。家の玄関の花壇からは、チューリップの芽が出始め、春の近さを感じております。

3月くらいから紫外線も強くなり、4月や5月となるとかなり強くなってくるようです。

油断のできない時期になりますねぇたらーっ(汗)

私、福田も紫外線に当たると、そばかすが増え、色も濃くなるので、家の中にいる時もUVクリームは欠かせません。オールシーズン油断しませんよ(*^^)v

 

さて、鈴木歯科クリニックで、現在行われているデンタルエステですが、お顔の表面と首にオイルを塗ってマッサージが行われております。エステで使用しているオイルですが、お肌と体にいいオイルを使用しているため、エステ後も、あまり拭き取らずお帰りいただいてます。

そのため、これからの季節、オイルを塗った部分の紫外線の吸収が心配されます。

そこで、患者様に安心してデンタルエステを受けて頂けるよう、紫外線対策として、SPF30(PA+++)のお顔用のUVクリーム(無添加成分)をご準備しております。クリームの上からメイクしていただいて大丈夫です。

 

自分だったらオイルを塗って、日に当たりたくないので、患者様にも嫌な思いはさせたくないという思いから、UVクリームを準備しました。

安心してデンタルエステを受けていただけますので、顎の調子が悪い方、首や肩こりがひどい方、お顔がむくみやすかったり、お顔が痙攣する方、たるみが気になる方・・・ぜひ、デンタルエステを体験してみてください(*^_^*)

ご満足いただけると思います!!


 

 

歯科・山形県山形市南栄町の鈴木歯科クリニック