求人バナー1.png

   

鈴木歯科クリニック第2駐車場ができました!!

 こんにちは、鈴木歯科クリニックの衛生士福田です。

開業当初から、駐車スペース6台!!という状況で診療をしていましたので、予約の患者様で混みあっている時間帯には、駐車することができず、道路で空くのをお待ち頂いている患者様もいらっしゃいました。

念願の第2駐車場ができ、お盆明けから早々とスタッフの車を駐車しています。

医院の前の駐車場は、車幅がやや狭いため、第2駐車場は車幅を広く確保してあります。大きい車で来院の方や、私のように駐車が苦手!という方も是非ご利用になってみてくださいわーい(嬉しい顔)

特に、土曜日に駐車場が混み合うようですので、医院前の駐車スペースがないような場合には、ご自由に第二駐車場に駐車してくださいねるんるん

 

第2駐車場の場所は、元ほっともっと南栄町店の影側の敷地になります。

駐車場入口には、看板も出ていますので、初めての患者様でもわかりやすいかと思います。

ただ、駐車場から医院まで徒歩30秒くらいは歩くことにはなりますので、ほんのちょっと離れていることだけ、ご了承くださいませわーい(嬉しい顔)

 

患者様との会話の中から〜

実は、今回の第二駐車場の手前には、「ほっともっと南栄町店」がありましたが、少し離れたところにお店が移転になってしまいました。

私達鈴木歯科クリニックのスタッフも、お昼に食べるお弁当をよく買わせて頂きました!!

長い間、ほっともっとさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)

 

そのほっともっとさんも、鈴木歯科クリニックの患者様が車で来院される際に、右折の目印になっていたようでした。

ほっともっとさんが閉店された後に来院された患者様が、「ほっともっとを目印に曲がってたのに、看板がなくなったから通り過ぎちゃった〜ダッシュ(走り出すさま)」と笑いながらおっしゃっていましたわーい(嬉しい顔)

目印がなくなっても、来院の際は、くれぐれもお気を付けていらしてくださいねるんるん

 

happy wedding 揺れるハート揺れるハート

本日、明日結婚式という患者様が、貴重な前日に、当医院のデンタルエステを受けるために来院してくださいました!!

結婚式のご準備や、ご家族と過ごす貴重な時間に来院して頂けたことに、心より感謝しておりますぴかぴか(新しい)

デンタルエステは、リンパマッサージのため、挙式の前日に受けて頂くと、お顔のむくみも取れ、お顔の筋肉もほぐれます。

ですので、明日の結婚式は、更に素敵な笑顔で一生の思い出になさってくださいぴかぴか(新しい)揺れるハート

 

歯科・山形県山形市南栄町の鈴木歯科クリニック