鈴木歯科クリニック第2駐車場ができました!!

鈴木歯科クリニック第2駐車場ができました!!

 こんにちは、鈴木歯科クリニックの衛生士福田です。

開業当初から、駐車スペース6台!!という状況で診療をしていましたので、予約の患者様で混みあっている時間帯には、駐車することができず、道路で空くのをお待ち頂いている患者様もいらっしゃいました。

念願の第2駐車場ができ、お盆明けから早々とスタッフの車を駐車しています。

医院の前の駐車場は、車幅がやや狭いため、第2駐車場は車幅を広く確保してあります。大きい車で来院の方や、私のように駐車が苦手!という方も是非ご利用になってみてください

特に、土曜日に駐車場が混み合うようですので、医院前の駐車スペースがないような場合には、ご自由に第二駐車場に駐車してくださいね

 

第2駐車場の場所は、元ほっともっと南栄町店の影側の敷地になります。

駐車場入口には、看板も出ていますので、初めての患者様でもわかりやすいかと思います。

ただ、駐車場から医院まで徒歩30秒くらいは歩くことにはなりますので、ほんのちょっと離れていることだけ、ご了承くださいませ

 

患者様との会話の中から~

実は、今回の第二駐車場の手前には、「ほっともっと南栄町店」がありましたが、少し離れたところにお店が移転になってしまいました。

私達鈴木歯科クリニックのスタッフも、お昼に食べるお弁当をよく買わせて頂きました!!

長い間、ほっともっとさんありがとうございました

 

そのほっともっとさんも、鈴木歯科クリニックの患者様が車で来院される際に、右折の目印になっていたようでした。

ほっともっとさんが閉店された後に来院された患者様が、「ほっともっとを目印に曲がってたのに、看板がなくなったから通り過ぎちゃった~」と笑いながらおっしゃっていました

目印がなくなっても、来院の際は、くれぐれもお気を付けていらしてくださいね

 

happy wedding 

本日、明日結婚式という患者様が、貴重な前日に、当医院のデンタルエステを受けるために来院してくださいました!!

結婚式のご準備や、ご家族と過ごす貴重な時間に来院して頂けたことに、心より感謝しております

デンタルエステは、リンパマッサージのため、挙式の前日に受けて頂くと、お顔のむくみも取れ、お顔の筋肉もほぐれます。

ですので、明日の結婚式は、更に素敵な笑顔で一生の思い出になさってください

山形で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:9:00~18:00
休診日:日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • 鈴木歯科クリニックインスタグラム
  • 鈴木歯科クリニックTWITTER

スタッフブログ新着情報

ページトップへ