すっかり秋ですね!!

すっかり秋ですね!!

こんにちは!

衛生士の金野琴佳です!!

最近は肌寒い日が続いていますが、皆さんは体調はいかがですか?

私は寒くなるとお腹を壊しやすいので、なるべく冷たい飲み物を

控えるようにしています

体調管理をしっかりして行きましょうね!

 

先日、鈴木歯科クリニックで社員旅行に行きました

行き先は{東京ディズニーシー}です

暑いくらいの天気で、少し日焼けしました

パーク内はのハロウィンの飾り付けでとても可愛かったです

平日だったのですがお客さんがたくさんいて

アトラクションに乗れるか心配だったのですが

杉沢さん、愛佳さんが私達を誘導してくださったので

たくさんのアトラクションに乗ることが出来ました!

パーク内では地図いらずで、私たちは二人の後ろを

付いて行ってばかりでした

杉沢さん、愛佳さんに感謝です

二日目は「ホテルニュ―オータニ」でお食事してきました!

景色もよく、お腹もいっぱいになりました(^.^)

先生、ありがとうございました

鈴木歯科恒例のハロウィン行事の準備も

ディズニーで行いました!!

今年は「間違い探し」です!

スタッフ一同気合を入れて作成しました

待合室に間違い探しを、置いているので

待ち時間に挑戦して下さいね(^^)/

正解者の中から抽選で素敵なディズニーのプレゼントが

あるので応募お待ちしてます(^^♪

 

 

ところで皆さんは「フロス」というものを知っていますか?

メインテナンス(クリーニング)に来ている方なら

お分かりの方も多いと思いますが

フロスというのは{歯と歯の間に通す糸}のことです。

歯ブラシだけでは落とすことが出来ない汚れが

歯と歯の間には残ってしまいます。

その汚れを落とすことが出来るのが、フロスなんです!

初めて使う方だとコツをつかむまでやりにくいかもしれません(>_<)

使い方が分からない場合や、使ってみたい方は

スタッフに聞いて下さい!!

 

食欲の秋

美味しい物をたくさん食べるためにも

お口の健康をしっかりしましょう!!

山形で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:9:00~18:00
休診日:日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • 鈴木歯科クリニックインスタグラム
  • 鈴木歯科クリニックTWITTER

スタッフブログ新着情報

ページトップへ