鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 133

鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 133

今日の院内☆

こんにちは。トリートメントコーディネーターの梅津です。

今日は天気が良くてやっと夏らしい日になりましたね

昨日は県内各地で大雨で土砂や洪水で断水になってる地域もあるみたいなので、

みなさん、節水に協力しましょうね

さて、今日は通常診療日です。

明日は、月に1度の矯正専門医の小池先生が来院して矯正診療日になってます

※院長はセミナー参加の為不在になります。

それでは、今日はこの辺で・・・

今日の院内☆

こんにちは。トリートメントコーディネーターの梅津です。

今日も蒸し暑いですね少し動くだけで汗が止まりません

夏が苦手な私にとって、7月の後半から9月の前半まではとてもキツイです(+o+)

早く涼しい季節になっていただきたいなぁと思いますね・・・・

さて、今日は月に1度の矯正診療日です

朝から矯正の子供さんたちが元気いっぱいに来院してくれました

矯正専門医の小池先生も子供たちと楽しそうにいろんなお話をしていましたよ

子供たちのお話は「夏休み」の事でいっぱいでした

「〇〇県に旅行いくんだぁ」

「おじいちゃんおばあちゃんの家に遊びに行くんだぁ」

「海とプールに行くよ」

などなどたくさんの計画を立ててるみたいで羨ましかったです

私もお盆休みにいろいろと計画しようかと思いました(●^o^●)

オススメの場所があったら教えてくださいね

それでは、最後に今日の院内・・・・

 

お花の手入れをしていた杉澤さんを激写

夏の暑い時期は花はとってもデリケートなので手入れが欠かせないです

それでは、今日はこの辺で・・・

今日の院内☆

こんにちは。トリートメントコーディネーターの梅津です。

昨日まで天気がよかったのに今日は生憎の雨ですね

昨日は選挙の投票日でしたが、みなさんは投票に行きましたか?

今、「アベノミクス」で日本の経済が大きく変わろうとしてるとよくニュースなどでききますが

今までとの大きな違いがあまりわからないのが本音です・・・(苦笑)

さて、今日は通常診療日です

ここで今日現在のご予約状況のご報告

~歯の治療~

7月は満員状態です。

8月お盆前は8日・9日は若干空きあり。そのほかは満員になってます。

お盆休み→8/12(月)~8/15(木)まで

お盆明け16日からは空きがあります。

~クリーニング・メンテ~

7月は満員状態です。

8月お盆前は5日から空きがあります。

お盆明け16日からはまだ空きがあります。

夏休み期間でしっかり歯のケアーをしましょうね

最後に、今日の院内・・・

 

受付の柏倉さんが観葉植物にお水をあげてるところを激写

緑は目にもいいし癒し効果もあるみたいですよ

それでは、今日はこの辺で・・・

※こちらはHPリニューアル前の過去記事のまとめたものになります。
公開日が実際の投稿日と異なることがありますが、予めご了承ください。

山形で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:9:00~18:00
休診日:日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • 鈴木歯科クリニックインスタグラム
  • 鈴木歯科クリニックTWITTER

スタッフブログ新着情報

ページトップへ