鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 149

鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 149

今日の院内☆

こんにちは。トリートメントコーディネーターの梅津です。

今日は鈴木歯科クリニックは院長が不在の為休診日になってます

院長が不在ですが、スタッフは出勤をして日頃出来ない仕事をしてますよ

診察台のお掃除や日頃お掃除できないところを徹底的にしました

ピカピカの院内はとても清々しいです

後は、スタッフ各自で技術的な練習をしたり前日のミーティングで出た問題点をどう解決するか話し合いをしたりとかなり充実した一日になりました(*^_^*)

また月曜日からフレッシュな気持ちで皆様の来院をお待ちしてます

それでは、今日の院内写真・・・

 

PMTCの練習中の杉澤さんを激写

今日はスタッフ全員PMTCをしてもらい歯をキレイにしてもらいました

それでは、今日はこの辺で・・・

思い出♪

こんにちは。アシスタントの長橋です。

今朝は風があり、日差しは強いですが過ごしやすい季節が近づいているのかなぁと思いながら出勤しました

 

こちらの画像は院長の夏の作品「キャンドル」です

何か物を残すとその時その時の楽しい思い出がずっと残っていいですよね

キレイでとってもかわいいですよ(*^_^*)

鈴木歯科クリニックの受付に飾ってありますので皆さんぜひご覧ください

今日の院内☆

こんにちは。トリートメントコーディネーターの梅津です。

今日は日差しが強くて少し暑いですね

土曜・日曜と私は新庄まつりに行ってきました

小さい頃から慣れ親しんだお祭りなので毎年参加してますが、本当に良いお祭りです

山車やお囃子の素晴らしさはもう言葉で表せない位凄いですよ

自称「祭り女」の私ですが、今年の新庄まつりは100点満点の大満足でした

さて、今日は通常診療日です

今日もアシスタントとカウンセリングをしっかり頑張ります

あと、個人的にアシスタントの練習も頑張りますよ(*^^)v

最後に今日の院内写真を・・・

 

受付でカルテ入力の練習中の長橋さんを激写

毎日、口腔内写真の練習の他に受付の練習もしてる頑張り屋の長橋さん

私も長橋さんを見習ってアシスタントの練習頑張ります

※こちらはHPリニューアル前の過去記事のまとめたものになります。
公開日が実際の投稿日と異なることがありますが、予めご了承ください。

山形で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:9:00~18:00
休診日:日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • 鈴木歯科クリニックインスタグラム
  • 鈴木歯科クリニックTWITTER

スタッフブログ新着情報

ページトップへ