鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 165

鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 165

10月スタート!

こんにちは。アシスタントの長橋です。

今日から10月スタートですね

衣替えという事で今朝は夏服から冬服の制服になって登校して行く学生さんをたくさん見ました

また、私の父もネクタイを締め仕事へ

そんな姿を見ると季節の移り変わりを感じます(^^)

あんなに暑かったのに…

と、ついこの間の夏を思い出すと本当にあっという間だったな~と(>_<)

夏が過ぎ少し肌寒くなり秋はどこか寂しいイメージもありますが、秋は色々と楽しいイベントも多く、おいしい食べ物も多い季節なのでぜひ楽しみたいですね

そして…温かいものを口にする機会が増えていくと思いますが、「歯がしみるなぁ」と感じたらそのままにせずお気軽にご相談くださいね

10月ですね★

こんにちは。鈴木歯科クリニックの梅津です。

10月になりましたね(*^_^*)

あっという間に今年も残すところ2か月・・・(+o+)

時が過ぎるのが早すぎて変な感じがします(苦笑)

これから年の瀬までにやり残してる事をしっかり実行しようと気を引き締めようと思います。

さて、最近の鈴木歯科クリニックは、以前にも増して大混雑しております(>_<)

嬉しい悲鳴なのですが、患者様方にはなかなか予約が思うようにお取りできなくてご迷惑をお掛けしております<m(__)m>

ご希望の日がある方はお早めにご予約くださるようよろしくお願いいたします。

私も、患者様のお役に立てるように日々アシスタントの練習を頑張ります!!

カウンセリングもまた担当しますので、歯でお困りの事がありましたら遠慮なく御相談ください(*^_^*)

それでは、今日はこの辺で・・・(^_^)/

練習!!

こんにちは。鈴木歯科クリニックの長橋です。

 

今日の写真は…

セメント練りの練習をしている梅津さんとそれをチェック中の衛生士福田さんです

 

衛生士の福田さんは実践を交えながらとても丁寧にわかりやすく教えてくれます

その他に私は梅津さんと型取りの練習をしました(^O^)

取る側と患者さん役となってお互いの口を貸し合っての練習を行っています

ただ取るだけでなく患者さん側の気持ちも感じれるので、「取るときはこうしたほうがいいな」など気づく点があります

練習を重ね、しっかりと出来るよう頑張ります

※こちらはHPリニューアル前の過去記事のまとめたものになります。
公開日が実際の投稿日と異なることがありますが、予めご了承ください。

山形市で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:
午前-----9:00〜12:30
午後-----14:00〜18:45(土曜日は17:00まで )
休診日:木曜午後・日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • よろず相談所
ページトップへ