鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 200

鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 200

卒業シーズン

こんにちは。アシスタントの長橋です(*^^)v

 

早いもので…2月も終わってしまいますね

3月は卒業シーズン

たくさんの学生の方が鈴木歯科クリニックに通われています

卒業したら県外に行くという方、就職する方ビル

これからさまざまな道へと進んでいかれるんですね~(^^)

若いっていいですね~(^O^)

その頃の自分は何を考えていただろう…とちょっと懐かしくなりました

みんな卒業前に歯をキレイに!虫歯を治す!としっかり通ってくれています

見た目ももちろんキレイになることは気分がいいですし

なにより気持ちまで明るく気持ちよくなりますよね

明るい笑顔を見ると、私も頑張ろう!という気持ちになります

新たなスタートに向け頑張っている皆さんを応援したいなと思いました(*^_^*)

本日は休診日

こんにちは。鈴木歯科クリニックの柏倉です。

今日から3月!3月1日は山形の高校の多くが卒業式を行います今朝は通勤途中にある高校の近くの道路が卒業式に向かう保護者の車で渋滞していました

本日の鈴木歯科クリニックは院長のセミナー日ということで1日休診していますが、スタッフは院内で各自事務処理や個人練習、普段は患者様のメンテナンスを行っているためなかなか自分たちスタッフはメンテナンスを受けることができないので、スタッフ同士メンテナンスをしてもらっています

患者様の感想で

「メンテナンスをしてもらうと歯がツルツルして気持ちが良い!」

「スッキリして爽快感がある!!」

「虫歯予防がこんなに気持ちが良いなんて、ちょっとビックリした。処置中は痛みも感じないし定期的にメンテナンスしてほしい!!!」

とよく聞かれますが、スタッフ同士でメンテナンスしてもらっても患者様の感想と同感です

久しぶりのメンテナンスがあまりに気持ちが良くて、リラックスして受けることができいつの間にか夢の中へ・・・

患者様にはいつもメンテナンスの大切さをお伝えしている側ですが、今日は患者様体験(気持ち)になって充実した時間を過ごせました

また来週から普段の診療に戻りますので、よろしくお願いいたします

クリーニング

こんにちは。アシスタントの長橋です(^^)/

3月がスタートして雪も減り、まだまだ朝晩は冷えますが日中は暖かくなる日が増えましたね

早く春が来ないかな~と待ち遠しい感じです(^O^)

 

先日、院長先生研修の為不在の際に衛生士の福田さんと杉澤さんがスタッフのクリーニングをしてくれました

日頃の歯磨きでは味わえないすっきり感つるつる感

メンテナンスで鈴木歯科クリニックに通われている患者さんの『クリーニングしてもらうと本当に気持ちがいい』という気持がとってもわかります(*^^)v

来月4月は出会いの季節

また、何か新たな事をスタートさせる方も多いのではないでしょうか??

それに向けぜひ、お口の中もキレイに!!スッキリさせ気持ちのよいスタートを切ってみてはいかがでしょう

※こちらはHPリニューアル前の過去記事のまとめたものになります。
公開日が実際の投稿日と異なることがありますが、予めご了承ください。

山形で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:9:00~18:00
休診日:日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • 鈴木歯科クリニックインスタグラム
  • 鈴木歯科クリニックTWITTER

スタッフブログ新着情報

ページトップへ