鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 207

鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 207

今日から5月ですね

こんにちは。鈴木歯科クリニックの柏倉です。

今日から5月ですゴールデンウィークまでもうすぐです(早い方はもう4/26から入っている方もいらっしゃいますが・・・)

当院でもカレンダーのとおり5/3(土)から連休に入らせていただきます。

やはり連休が近いせいか、急患の患者様も多数来院されます。明日5/2(金)のご予約状況は満員状態ですが痛みがある患者様や緊急を要する患者様は出来るだけ対応させていただきますので、お早目のご連絡をお願いいたします。

連休後も5/12頃まで歯科検診(メンテナンス)の患者様なども多く満員になってきています。冬の間はメンテナンスに足が遠のいていた患者様のご予約が多くなってきています。

土曜日や夕方5時以降はご希望の患者様が3ヶ月前よりご予約を確保されているため、なかなか予約を取りにくくはなってきていますが、期間が空いてもメンテナンスを受けていただくと虫歯の菌を減らす除菌作用が期待できますのでぜひ無理のないペースで定期的に続けて頂けたらと思います

クリーニングの力です!!

こんにちは、山形市の鈴木歯科クリニックの衛生士福田です(*^^)

 

連休前にヤニをキレイにしてほしい!と、来院された方がいらっしゃいました。

たばこを吸われる方は、主に前歯の内側に多く着色(ヤニ)してきます。

来院された患者様も綺麗になったと、大喜びで帰られました♪♪

前歯の半分のヤニが落ちた状態の写真をご覧ください!!

5881-140430-S.bmp

上の写真の向かって右の方がクリーニング前、左の方がクリーニング後です!

連休明け

こんにちは。鈴木歯科クリニックの沓澤です(^^)/

 

ゴールデンウィーク前には・・・

旅行に行くんです!

栃木県までちょっと花を見に行ってきます。

孫達が来るんで、賑やかになるわ

などと、楽しくお話しさせていただきましたが、

連休はどうでしたか?

楽しかったお話し、ぜひ聞かせて耳くださいね。

 

鈴木歯科クリニックは、今日から通常診療となっていますが、

連休明けということで、今週は予約が大変混み合っています。

お待たせしてしまうなど、ご迷惑をお掛けしてしまうことがあるかと思いますので、

時間に余裕をもって、ご来院いただければ有り難いです。

※こちらはHPリニューアル前の過去記事のまとめたものになります。
公開日が実際の投稿日と異なることがありますが、予めご了承ください。

山形で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:9:00~18:00
休診日:日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • 鈴木歯科クリニックインスタグラム
  • 鈴木歯科クリニックTWITTER

スタッフブログ新着情報

ページトップへ