鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 209

鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 209

結婚式前におすすめです★

こんにちは。山形の鈴木歯科クリニック、歯科衛生士の杉沢です。

ホワイトニングは最短で2週間で、ご自身の歯の色の黄ばみを取り透明感を出す、審美治療です。

さし歯や虫歯の治療を多くされている場合不向きなこともありますが、前歯がしっかり自分の歯でいる方は大方受けていただけると思います。

 

結婚式に合わせてしていく方も多く、式間近では急でできないこともありますので、2、3ヵ月前から余裕をもってご相談ください。

また花嫁さんだけではなく、お子様の結婚式に合わせてせっかくだから、歯を白くしたいという方も増えてきています。一生に1度の晴れ舞台、ご出席される方もされてみてはいかがでしょうか?

ホームホワイトニング

(ご家庭でマウスピースを使った方法・期間2週間)  ¥40,000(税別)

まずは診断から・・・

こんにちは。鈴木歯科クリニックの柏倉です。

今日の山形は暑いですね来院されてる患者様も皆様口々に「暑い」と話していかれます。

通院しやすい季節になると、冬の間足が遠のいていた方々よりメンテナンス(定期健診)のご予約をいただきます平日夕方5時以降は1ヶ月先まで予約が満員、土曜日も同じく7月くらいまでほぼメンテナンス予約は満員になってます。

初めて当院にお電話を下さる方も増えてきました。だいたいの方が初診のご予約なのですが、中には

「今、〇〇な状態なんだけど私の歯に××ってできますか?」というお電話も多く頂きます。患者様によって歯の状態は違いますし、想像でお電話だけでお返事は出来かねます実際に来院していただき、レントゲン撮影や詳しく検査をしてみないとわからないことがあります。

まずは、院長の診断からになりましてそこから「できる」「できない」の判断をしていただく形になりますので、ご予約をしていただたうえでの来院をおすすめいたします。

滅菌してます!

こんにちは。鈴木歯科クリニックの沓澤です(^^)/

昨日は、ちょっと肌寒い感じでしたが、

今日はとてもいいお天気ですね

しっかり紫外線対策をしてお出かけして下さい。

今朝のニュースでちょっと耳耳にした話ですが、

歯を削る機械を患者さんごとに交換して

滅菌をしている歯科医院は、

全体の34%くらいだそうです。

鈴木歯科クリニックでは、患者さんごとに

歯を削る機械の他、水や空気が出るシリンジも

交換・滅菌していますので、

安心して、治療をうけて下さいね。

※こちらはHPリニューアル前の過去記事のまとめたものになります。
公開日が実際の投稿日と異なることがありますが、予めご了承ください。

山形市で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:
午前-----9:00〜12:30
午後-----14:00〜18:45(土曜日は17:00まで )
休診日:木曜午後・日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • よろず相談所

スタッフブログ新着情報

ページトップへ