鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 222

鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 222

至福のランチタイム♪

こんにちは!そしてブログでははじめまして。鈴木歯科クリニックの庄司です。

新しく鈴木歯科クリニックの一員になりました!

これからよろしくお願いします(*^_^*)

 

先日、スタッフみんなでランチに出かけてきました☆パスタとサラダが人気のお店

私は初めて行ったお店だったのですが、とにかくすべてがオシャレ

そしてサラダもパスタも美味し~いっ

心もお腹も満たされ・・・まさに“至福のひととき”を過ごしてきました!!

またすぐにでも行きたい、お気に入りのお店になりました(*^^)v

予約状況のお知らせサービスを始めました。

こんにちは。山形市南栄町にある鈴木歯科クリニックの歯科衛生士の杉澤です。

いつも来院して頂き、ありがとうございます。

毎日患者さまと楽しく会話をしながら、歯のクリーニングをさせてもらっています。

 

ここ最近では、治療のクリーニングの予約も2週間~ほど満員状態で患者さまにはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。

そこでキャンセルが出た時や空き状況をすぐにお知らせするサービスをツイッターで開始しました。

 

ツイッターに登録していない方も見ることができます。

アカウント名:dentasuzuki(デンタスズキ)

URL:https://twitter.com/dentasuzuki

雨の日も・・・

こんにちは。鈴木歯科クリニックの柏倉です。

今日の山形は台風の影響で朝から強い雨が降っています

こんな悪天候の中、来院していただく患者様には感謝の気持ちでいっぱいですしかも悪天候で交通渋滞を考えてくださり、ご予約時間よりも早い到着を心がけていらっしゃる方が多かったです(さすが!)

先週は金曜の午後から3日間休診したこともあり、今日は急患の患者様も多く来院されました。

ご予約のない急患の方がほとんどでしたので、院長の予定があくまで待っていただいた患者様が多かったです。

当院では10/24頃まで予約状況が満員状態です。

ご予約はお早目にお願いいたします。

※こちらはHPリニューアル前の過去記事のまとめたものになります。
公開日が実際の投稿日と異なることがありますが、予めご了承ください。

山形で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:9:00~18:00
休診日:日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • 鈴木歯科クリニックインスタグラム
  • 鈴木歯科クリニックTWITTER

スタッフブログ新着情報

ページトップへ