鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 224

鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 224

歯医者で行うエステ始めました!

 こんにちは、鈴木歯科クリニックの衛生士福田です。

この度、鈴木歯科クリニックで、歯医者の立場からオススメしたい、デンタルエステを導入しました。

一般的なデンタルエステは、歯のホワイトニングで歯を白くしたり、セラミックの差し歯で口元を綺麗にすることでした。

鈴木歯科クリニックのデンタルエステは、お顔の筋肉をマッサージをし、お顔の骨格を刺激することで、リンパの流れをよくするエステとなっております。

オススメしたい方は、歯ぎしり、食いしばりがあり、お顔のえらのハリが気になってきたり、肩こりのある方。顎の調子が悪い方。ほうれい線が気になっている方。お顔がむくみやすい方には、特におすすめです。

 

現在、鈴木歯科クリニックに通院されている方に、20名限定でデンタルエステを体験していただいております。

募集の方も間もなく満員になり、体験の方は終了となり、いよいよデンタルエステの導入となります。

体験を受けられた患者様は、皆さん気持ちよかったと大変ご満足頂いております。

患者様が笑顔で帰られる様子を見て、私自身、幸せな気持ちになり、毎日幸せいっぱいです

 

デンタルエステは、期間も金額もメンテナンス感覚で来ていただけるので、ご興味ある方は、是非体験されてはいかがでしょうか

 

衛生士福田が、鈴木歯科クリニックでお待ちしております(^O^)/

お褒めの言葉をいただいています★

こんにちは。山形市南栄町鈴木歯科クリニックの衛生士杉沢です。

鈴木歯科クリニックでは今まで何種類かユニホームを変えてきましたが、最近スタッフみんなでユニホームを違うものに変えました!

歯科衛生士の私と福田さんは、主に患者様の予防処置「クリーニング」を担当しているので、歯科医院っぽくないエステっぽい制服に変えました♪

患者様から特に女性の方からは、制服を変えるよ皆様からいろんなお声をかけていただきました!!

「制服変わりました?おしゃれでいいですね!」

「歯科医院っぽくなくて、いいですね~私の制服はなかなか変わらないのよ~」

ささいなことでも患者さまからお声をかけていただけて、話しかけやすい歯科医院の雰囲気が出来ていて嬉しく思います。

 

そしてアシスタントも変わりました!今まではピンクがブルーのエプロンをつけていましたが、ナースっぽい感じでやわらかい雰囲気のサーモンピンクにしました。

院内が明るくなった感じがします(*^^)v

 

ジャーン!!

 

 

←タイマーで撮っていたカメラが連写をはじめ、爆笑する高橋さん。。。(^^♪

 

今年もあとわずか・・・

こんにちは!鈴木歯科クリニックの柏倉です

早いもので今年もあと1ヶ月半で2015年です

今年の年末のメンテナンスのご予約状況ですが、皆様例年よりも早め早めの心がけでキープされています。

11月はほとんど満員状態で、12月も年末ぎりぎりはかなりの患者様にご予約をいただいております

年末までにメンテナンス(定期検診)をしていただき、口腔内がスッキリとした状態で年越しをおすすめいたします

※こちらはHPリニューアル前の過去記事のまとめたものになります。
公開日が実際の投稿日と異なることがありますが、予めご了承ください。

山形市で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:
午前-----9:00〜12:30
午後-----14:00〜18:45(土曜日は17:00まで )
休診日:木曜午後・日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • よろず相談所

スタッフブログ新着情報

ページトップへ