鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 226

鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 226

12月のニュースレターが完成しました★

おはようございます。鈴木歯科クリニック歯科衛生士の杉沢です。

鈴木歯科クリニックには毎月発行しているニュースレターがあることをご存じですか?

もうろそろ初めてから3年くらいになるのではないでしょうか!?

今は来院している患者さまにしかお配りしていません。

せっかく毎月頑張って作っているニュースレターなので、ブログを見ている多くの患者さまにも見ていただけたらと思います。

12月歯なまるニュースレター No.53

 

        目次

 

①白衣を脱いだ私(院長)

②今月のクイズの景品

③福袋予約受付中

④まちがい探し

⑤10歳若返りを目指そう!私のアンチ・エージングの奮闘記!

⑥おすすめのお店

⑦とーっても早い鈴木歯科クリニックの忘年会

⑧デンタルエステ導入への道~衛生士・福田~

⑨予約空き状況更新中!

⑩鈴木歯科」クリニック「Line」始めました

2015年HAPPY袋 今回もやります!予約受付中!

こんにちは。鈴木歯科クリニックの歯科衛生士杉沢です。

去年鈴木歯科クリニックでは初めてお正月の福袋の販売を行いました♪

今年は去年の大人用・子供用に加えて、赤ちゃん用の福袋の販売を行います。

12月から予約受付を開始しますので、欲しい方は受付、または023-626-1855までお電話ご予約してください。

今日は休診日!年末に向けて大掃除大作戦!

こんにちは。鈴木歯科クリニックの歯科衛生士杉沢です。

クリスマス前なのに、大雪で山形も大変ですね!

昨日も一日中雪でしたが、キャンセルもなく、皆さま予約の時間通り来院していただき、本当にありがとうございます。

 

今日は午後から天気も良くなり、道路の雪も溶け始め一安心です。夕方帰宅される方は、凍った道で滑ったり、転ばないようお気をつけください。

さて、今日は院長が不在のため休診のため、残ったスタッフで大掃除をしました。

なかなか診療中は大きな荷物を動かして掃除することができないため、だいぶ綺麗に整理することが出来ました。

これからは年末に入り、治療も混みあってくるので、日頃から綺麗な医院づくりを心がけたいと思います。

※こちらはHPリニューアル前の過去記事のまとめたものになります。
公開日が実際の投稿日と異なることがありますが、予めご了承ください。

山形で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:9:00~18:00
休診日:日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • 鈴木歯科クリニックインスタグラム
  • 鈴木歯科クリニックTWITTER

スタッフブログ新着情報

ページトップへ