鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 230

鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 230

時間がない方におすすめのホワイトニングがスタートしました★

こんにちは。山形市南栄町にある鈴木歯科クリニック歯科衛生士杉沢です。

当院ではホワイトニングといって、歯の元々の黄ばみを取って、歯を白くしていくホワイトニングという治療を行っています。

ホワイトニングはご自身の歯の上に漂白できる薬液を塗り、LEDライトを照射して白くしていきます。

 

ホワイトニングは歯科衛生士の福田と杉沢で行っているのですが、毎日クリーニングの予約があるため、なかなか歯をキレイにしたいとい方がいらっしゃっても今までのホワイトニングだと、60~90分予約時間をお取りする事ができず、ホワイトニングを断念される方も中にはいらっしゃって、申し訳なくいつも思っていました。

 

そこで鈴木歯科クリニックでは短時間で効果の出やすいホワイトニングを導入することにしました。

今までは60分以上予約時間が必要でしたが、今回導入したホワイトニングは今までの半分の予約時間30分

で施術が終ります!!!

 

夕方ご希望や土曜日の予約が入りずらい時間でも、ホワイトニング出来るようになりましたので、是非

「彩SAIホワイトニング」を体験してみてください。

三月といえば・・・

こんにちは。鈴木歯科クリニックの柏倉です。

本日の山形は三月だというのに外は雪

三月といえばもうすぐ春休みですね~

春休みといえば定期検診です

今回も皆様早々とご予約日を確保されています。

定期検診(メンテナンス)、虫歯治療のご予約も三月は満員に近づいております

山形に帰省中の学生さんや新生活が間近のフレッシャーズの方々は、お早目にご予約下さい

■パンがうまくて仕方ありません!(^^)!

こんにちは、鈴木歯科クリニック院長の鈴木喜之です。

■パンがうまくて仕方ありません!(^^)!

最近の私のマイブームの1つに「パン」があります。

山形市内には数多くのパン屋さんがあり、新しいお店もどんどんオープンしていますよね。

いゃー、楽しみが多くて・・・

よ○れが止まりませーん!(^^)!

私の胃袋が追い付かない状態です。

もちろん、全部を食べている訳ではありませんので、どれが1番美味しいというのはありません。

特徴のある(評判のいい)パンはどれもうまいっす!(^^)!

ちなみに、私の好きなパンのキーワードは「パン生地の旨みともちもち感」です。

私だけの秘密しちゃー申し訳ないので、大好きな一品をみなさんにもご紹介しますね。

それは・・・・

山形市内にある北ジャスコのブレッドファクトリーのダブルチーズパンです。

パンの正式な名前は微妙に違うような気がしますが・・!(^^)!

もちもちしたパン生地と2種類のチーズのハーモニーは抜群!です。

チーズ好きにはサイコーです!(^^)!

皆さんもお試しあれ!

P.S試食で食べた「もちもちする食パン」も私好みでしたよ。

こちらは今週末のお楽しみです!(^^)!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※こちらはHPリニューアル前の過去記事のまとめたものになります。
公開日が実際の投稿日と異なることがありますが、予めご了承ください。

山形市で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:
午前-----9:00〜12:30
午後-----14:00〜18:45(土曜日は17:00まで )
休診日:木曜午後・日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • よろず相談所

スタッフブログ新着情報

ページトップへ