鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 237

鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 237

山形初!!鈴木歯科クリニックのデンタルエステ★って凄くいい!!

こんにちは。鈴木歯科クリニック歯科衛生士の杉沢です。

鈴木歯科クリニックは山形では初!?となるデンタルエステを行っている歯科医院です。

施術を行っているスタッフは講習会に参加し、資格のある福田1名だけとなっています。

 

歯科医院で受けるエステと他のエステ、何が違うの!?と思われる方も多いと思いますが、

両方の共通点はアロマオイルを使ったリンパエステです。

しかし鈴木歯科クリニックで受けるエステには、他とは違う大きなメリットがあります。

 

それは、他のエステではしてくれない、口の中からのマッサージです!!

よくお顔のアンチエイジングで、外側のマッサージの仕方はTVや雑誌でも取り上げられていますが、口の中までは少ないですよね?!

でも口の中からマッサージした方が1番効果があるんですよ★と、私は思っています(*^_^*)

実際にお口の筋肉は普段皆さんが思っている以上に毎日の食事以外に、歯ぎしりや噛みしめでお口の筋肉を使っています。ですので、気付かないけれど、疲れているんですね~(>_<)

是非1度でも当院のデンタルエステを体験してみてくだい。

体のマッサージとは違った、疲労感がスッキリしますよ(*^_^*)

初回限定サービスで、予約の際申し出ていただければ、リップエステをサービス致します☆

SUMMER☆DINNER

皆様こんにちは~ヽ(^o^)丿

梅雨にも関わらず暑い日が続いておりますが、ご体調はいかがでしょうか?

 

さて、私共鈴木歯科クリニックでは、早くも夏のお食事会へLET,S GO~☆

と、いうことで人気投票で『エノテカ』へ(*^^)v

 

着いて早々にかんぱ~い!!

仕事終わりの一杯は最高です(^^)

。。。と言いながらもノンアルコール率が高いスタッフです(笑)

 

料理はというと、ジャ~ン!!!!

 

 

コースで頼んでいたのですが、チーズの誘惑に負けてしまった私達です(*^_^*)

オススメは、ラクレット!(左上の画像です)

柏倉さん絶賛(゜_゜)!!そして私達も感動しました(笑)

チーズ好き、ワイン好きの皆様はぜひ行ってみて下さいね♪

 

ちなみにこの日、朝礼での5月・6月のじゃんけん大会の表彰がありまして、恐縮ながらわたくし高橋が2か月続けて1位でした\(^o^)/うふふ

先生の優しさで大好きなチョコをたくさん頂きまして、ハッピーな1日でした(^v^)

皆様も疲れた時には糖分ですよ!!

そして食べた後には、歯磨きもお忘れなくφ(..)

 

それでは、良い週末を~☆ミ

患者様の愛が…(;_;)

 

皆様こんにちは(^^)/

各地では台風被害に、天候も落ち着かない今日この頃ご体調や歯の不具合はございませんか(;_:)?

20日は海の日!!皆様は3連休真っ只中でしょうか(*^_^*)

 

さて、実は昨日とってもとっても嬉しいことがございまして・・・

ジャーーン☆

 

とっても大きな蒸しケーキ(゜o゜)!!!!

患者様手作りで、前回はラスクを作って持ってきてくださいまして(;_;)/

こちらがもうふわふわで程よい甘さ!美味しいのなんの♪

オススメして頂いた通り、温めるとさらにふっくらで美味でございました~(笑)

素晴らしいほどの女子力に感動しすぎです(^^)

初めてお会いした日から本当にあっという間で、いつもニコニコされていて、お話しやすくて、お肌もぷるぷるで、待合室にお迎えに行く度、元気をたくさん頂いていました☆彡

素敵すぎるお手紙も、一生の宝物です!!もはや10回以上読み返してしまいました(笑)

N様、優しすぎるほどのお気持ちを頂き、ありがとうございました(;ω:)

 

(虫歯ポーズ?というものに近いような遠いような?笑)

 

大好きですヽ(^o^)丿

またたくさんペットのお話やレシピを教えて下さいね!

これからますます暑い日が続くかと思いますので、ご体調にはお気をつけてくださいね(;_:)

 

そして今回2月より勉強に行っておりました、TC(トリートメントコーディネーター)の勉強も無事終わり、今回修了認定書を頂くことが出来ました(/_;)

院長、スタッフの皆さん、そして毎日お話して下さる患者様方のおかげだと、心から思っております(>_<)

ありがとうございました!!

またTCとは、初診カウンセリングをはじめとし、治療プランについてのご相談等、その他お悩み事はなんでもお聞きしております!

最近では歯について以外のお話をさせて頂いたりと、とっても嬉しい毎日です☆

是非何かございました時には、うろうろしております私を捕まえて頂けましたらと思います!!

 

もちろん、TC以外にも院長や衛生士がもっと詳しくわかりやすく答えてくれますので、お気軽にご相談下さいね(*^_^*)

 

 

最近プチダイエット中のTC高橋でした~♪

(頂いたお菓子はもちろん誰よりたくさん食べていましたが…笑)

※こちらはHPリニューアル前の過去記事のまとめたものになります。
公開日が実際の投稿日と異なることがありますが、予めご了承ください。

山形で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:9:00~18:00
休診日:日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • 鈴木歯科クリニックインスタグラム
  • 鈴木歯科クリニックTWITTER

スタッフブログ新着情報

ページトップへ