鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 241

鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 241

前歯の治療にて(TC:高橋)

皆様こんにちは♪

雨も降ったり止んだりと、不安定な天気が続き、体調を崩してしまった方も多いのではないでしょうか(;_;)?

ですが、間もなくシルバーウィーク☆

是非、リフレッシュしてくださいねヽ(^o^)丿

お仕事の方は、どうかご体調にお気をつけてください(>_<)

 

さて、本日皆様にご紹介したいのは前歯を審美治療された患者様です!!

初めてご来院された時に、気になっていらしたのは。。。

かけてしまったこと、隙間でした( ..)φメモメモ

《治療前》

 

そしてそこから。。。

せっかく治すのならば色も綺麗にしよう!ということで、ホワイトニングも受けて下さいました(*^^)

そして治療後がこちらです(゜゜)!!!

《治療後》

 

 

綺麗です~\(^o^)/☆

ご本人はもちろんですが、私共スタッフも本当に嬉しい限りです(^▽^)

もともととっても美意識も高くいらっしゃる患者様ですが、実は男性なのです(*^ω^*)

まさに漢方に酵素パワー満載ですね♪

やわらかい雰囲気には、いつもお話させていただき癒されていましたが、美意識の高さにはただただ尊敬です!!(笑)

ますます素敵になられたお口元で、たくさんのお写真を撮ったり、旅行などの楽しみの1つにして下さいね(^^)/

只今鈴木歯科クリニックでは9月のキャンペーンにて、審美治療の「e-maxクラウン」を1本5000円OFFの限定プライスにしております♪

お気軽にご相談下さい★

定期検診の大切さ

こんにちは。鈴木歯科クリニックの柏倉です。

本日の山形は秋晴れとっても気持ちが良いお天気です。

長年、定期検診(メンテナンス)に通われている患者様より

「ここに俺っていつから検診通ってる?」

とふいにご質問されて

初診は平成8年からで虫歯治療をおこないメンテナンスは平成22年からずっと3ヶ月間隔で来院されていることをお伝えすると

「いや~長い付き合いだね何かね、仕事場の同僚に歯科の定期検診の話をすると皆行っていないよっていうから、俺だけなのかな~と思って。」

との事でした。

もう5年以上、メンテナンスに通われておられるこの患者様はご自分の歯を大切にするという意識が高く、お陰で虫歯にもなっていません。

歯科でメンテナンスを受けられると「虫歯菌」が減るという利点があります

定期的なメンテナンスはとってもオススメです

初めての方も是非、当院で体験してみてはいかがでしょうか?

見学へようこそ~☆(TC:高橋)

ようこそ!

 

 

今日は歯科専門学校から、佐藤里香さんが見学に来て下さいました♪

写真はなんとか全員で撮りたい!!という強い思いから自撮りです(笑)

手の長い舞さんお疲れ様です(*^^)v笑

 

里香さんも最初は緊張の面持ちでなんだか心配でしたが。。。

お話してみるとお話し好きなようで、安心かつとっても笑顔あふれる素敵な学生の里香さんに、若さと元気を頂いた高橋です( ^ω^)笑

やはり、私共にとっても良い刺激で、なんだか背筋が伸びた1日ですね☆

 

学生の皆様!

学生時代は1度きり、勉強だけでなく恋に部活に青春を謳歌して下さいね♪

そしてたまには歯医者にもいらして下さいね(笑)

 

なんて懐かしい思いにふけりながら・・・

皆様連休を楽しんでください(^^)/

ではまたお会いしましょう~!

※こちらはHPリニューアル前の過去記事のまとめたものになります。
公開日が実際の投稿日と異なることがありますが、予めご了承ください。

山形市で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:
午前-----9:00〜12:30
午後-----14:00〜18:45(土曜日は17:00まで )
休診日:木曜午後・日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • よろず相談所

最新の記事一覧

ページトップへ