鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 243

鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 243

CUTE★GIRL 

 

皆様こんにちは~♪

今日は何の日(゜_゜)そうです!ハロウィンです!!

先日当院に来て下さった患者様のお付添いのお子様に可愛いかぼちゃ耳。。。(*^ω^*)

いや~癒されますね☆

 

可愛さゆえについついお写真を。。。(笑)

 

ご家族皆様本当にお優しくて、元気を頂いてばかりです(^^)!

当院へのご通院、ありがとうございます(>_<)

 

お子様にとって、歯医者はまだまだ怖い場所かもしれません。

そして無理に治療をしてしまえば、いつかトラウマになってしまうようなことがあるかもしれません。

そんなお子様たちや、お母様、お父様、皆様にご安心して頂けますように、当院では無理のない治療(できるところまで)と考えています。

現在、カウンセリングを行う私は日々感じていることがあります。それは成人された患者様方の中には、子供の頃の記憶により歯科恐怖症となっていらっしゃる方が多いことです。

ですので、当院ではカウンセリングにてお話をお聞きし、少しでも不安を取り除くべく、スタッフ・院長、全員での連携にて出来る限りの配慮をと努めております。

 

1人でも多くの皆様に安心して頂けますように☆彡

お誕生日のお祝いをしてもらいました!!

 こんにちは、山形市の鈴木歯科クリニックの衛生士福田です(*^_^*)

先日、お誕生日で、先生とスタッフのみんなから、サプライズでお祝いをして頂きました

 

先生からは、花束とホールケーキと、バースデーメッセージカードを頂き、スタッフのみんなからは、プレゼントを頂きました。

花束とプレゼントを両手に頂いた時は、「今のこの幸せな時に退職できたら、私、幸せかもぉ~♪」なんて思っちゃいましたぁ~・・・でも、もう少し衛生士として頑張りたいので、1歳年をとりましたが、また新たな気持ちで、再スタートをきらせて頂きますね

 

PS・先生!スタッフのみんな!サプライズバースデーありがとうございましたぁ~

私、なんだか、サプライズにはまりそう\(^o^)/

 

がむしゃら!!熱くワイルドな板垣様☆

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

早くも11月突入~☆

寒い毎日、皆様ご体調はいかがでしょうか(>_<)?

あったかい鍋がまさに旬ですね♪

 

さて、先日は。。。

こんなにもイケメンダンディな板垣様と先生と私の3ショットでパシャリ☆

 

 

 

皆様ナイススマイルです!!

そして、板垣様とのお話の中で、なんともカッコイイ名言をお聞きしましたので、ご紹介したいと思います。

 

私「最近もお忙しそうですね~お休みになられてますか?」

板垣様「いや~休んでないですね。。。でも忙しいうちが良いんでしょうけど。一代目なので今はとにかく『がむしゃら』っすね!!」

 

先生と私は。。。

『板垣様。。。かっこいいーーー!!(笑)』と感動です(*^^)v

 

まさに見た目も中身もイケメンかつ熱い男な板垣様でした♪

お忙しい中で、当院に足を運んで下さり、誠にありがとうございます\(^o^)/

今後も、どうぞ長いお付き合いのほどよろしくお願い致します!

※こちらはHPリニューアル前の過去記事のまとめたものになります。
公開日が実際の投稿日と異なることがありますが、予めご了承ください。

山形市で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:
午前-----9:00〜12:30
午後-----14:00〜18:45(土曜日は17:00まで )
休診日:木曜午後・日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • よろず相談所
ページトップへ