鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 60

鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 60

ガム噛みエクササイズ

こんにちは!鈴木歯科クリニックの柏倉です。

「キシリトールガムを噛んで虫歯予防をしましょう」とCMなどでよく流れていますが、キシリトールガムを噛むことによって「噛む力のアップ」「唾液の分泌も良くなり食事が美味しくいただける。消化も良くなる。」「唾液がたくさん出るので、歯を細菌から守ってくれる。」と良いことがたくさんあります加えて口の周りの筋肉が鍛えられ、口元や頬のたるみを防いでフェイスラインも整えてくれる効果もあります

鈴木歯科クリニックのおすすめはこれ!!

キシリトール100%のガム(歯科医院専用なんです)

新人研修記10☆

こんにちは。鈴木歯科クリニックのトリートメントコーディネーターの梅津です。

10月ももう終わりで、あっという間に今年も終わっちゃいそうな今日この頃・・・

ここで働いてから2か月が経ちました。先生や先輩スタッフに日々たくさんの事を学ばせてもらい、

毎日、かなり充実した日々を過ごす中で、特に患者さんにも覚えてもらえるようになってきたのが

すごく嬉しくおもってます私の仕事は、患者さんが歯の事で悩んでたり困ってたりしてる声を聴き、ドクターに伝え

いち早くその悩みを解決してあげるのが私の一番の仕事なので、自分ではドクターに言いづらい事や、悩んでる事があったら

お気軽にお話ください。私たちがあなたの歯のお悩みを解決します

見てくれてるんですね

こんにちは 鈴木歯科クリニックの沓澤です

11月になり、2012年も残り2ヶ月となりましたねみなさんやり残している事はありませんか???

鈴木歯科クリニックのニュースレターがバージョンアップしてから、記事の内容が増えたこともあり、みなさん楽しんで読んでくれているようで、先日、通院中のMさんから

猫、どこで拾ったの・・・?

私が、えさをあげていたノラ猫にそっくりなんだ!

と、声をかけられました。残念ながら、同じ猫ではなかったのですが

その後もMさんから、

りんちゃん、元気にしてる・・?猫ってかわいいよね

と、声をかけられ、猫の話で盛り上がりました

我が家のペット自慢コーナーは 、まだまだ募集中ですのでみなさんも、

ぜひ、ご投稿してください

※こちらはHPリニューアル前の過去記事のまとめたものになります。
公開日が実際の投稿日と異なることがありますが、予めご了承ください。

山形で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:9:00~18:00
休診日:日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • 鈴木歯科クリニックインスタグラム
  • 鈴木歯科クリニックTWITTER

スタッフブログ新着情報

ページトップへ