鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 77

鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 77

患者さんとのお話☆

こんにちは。鈴木歯科クリニックトリートメントコーディネーターの梅津です。

今年に入ってから患者さんと歯科以外のお話をさせていただく機会が増えてきて

本当にためになるお話や世間話など毎日患者さんに会うのが楽しみな位お話させていただいてます

初診の患者さんで待合室から診察室に入った時に最初は緊張した顔をしていらっしゃるんですが、先生がくるまでの少しの間に世間話をしたらリラックスしてくれてみたいで先生とも緊張せずに話せてた様子を見て「良かったなぁ」と思いました

最初はどんな場所でも緊張する気持ちは私も経験したことがあるのでとてもわかります

鈴木歯科クリニックに今から行ってみようかなぁとお考えの方は緊張してたら是非

お話しましょう

歯医者さんが痛い・怖いというイメージをガラッと変えちゃいます

けっこう人気です★

こんにちは。鈴木歯科クリニックの衛生士杉澤です。

何が人気かというと!!待合室の手洗い場に置いてあるうがい薬「リステリン」が大人気なんです。

 

昨年私が青森にインプラントの研修に行ってきたときに、リステリンはインプラントしたところにも凄くいいよ!と聞いて、当院でも販売するようになりました。

味は今のところ3種類

「リステリンオリジナル・・・上級者用で結構ピリピリ苦い感じです」

「フレッシュミント・・・爽快感あり、ミントがピリッと効く感じです」

「クールミント・・・スッキリする感じで、フレッシュミントより下に刺激がなく良いです」

 

人気の味だけ販売を続けていく予定なので、興味のある方は鈴木歯科クリニックにいらした際はちらっと奥の手洗い場まで行って、リステリンを試してみてくださいね。

いっぱい食べられてよかったです

こんにちは  鈴木歯科クリニックの沓澤です

 

「銀歯がとれた~!」 と Mさんが慌てて来院しました。

よく話を聞いてみると・・・

ご親戚の結婚式ムードに出席するため、グアムに行かなければいけないとの事・・・

 

それは、お困りだろうと

ドクターと相談して、銀歯をつけなおすことにしました。

 

Mさんは、大変よろこんで帰られたので、こちらも ホッ! としていました。

 

先日、Mさんが 「グアムで美味しいものいっぱい食べられた」 と笑顔で

お土産の美味しいチョコレートを持ってきてくれました

Mさん お気遣い有難うございました。  みんなで、美味しくいただきました。

※こちらはHPリニューアル前の過去記事のまとめたものになります。
公開日が実際の投稿日と異なることがありますが、予めご了承ください。

山形市で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:
午前-----9:00〜12:30
午後-----14:00〜18:45(土曜日は17:00まで )
休診日:木曜午後・日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • よろず相談所

最新の記事一覧

ページトップへ