鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 82

鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 82

嬉しい差し入れ☆

こんにちは。鈴木歯科クリニックのトリートメントコーディネーターの梅津です。

土曜日に矯正の専門医の小池先生より嬉しい差し入れを頂きました

上山市にあるお菓子屋さん「たかはし」の[黒いどら]です

 

 

↓「黒いどら」と院長をパチリ

 

院長・・・ガマンできなくてかぶりついちゃってますね(笑)

いろんな味があってどれにしようか迷っちゃう位種類が豊富なんです

 

個数の関係で3人だけ2個ゲットできるので白熱したじゃんけん大会が開催されました

 

白熱しすぎて手が見えないくらい高速じゃんけんで見事2個ゲットできたスタッフは

衛生士の木村さんと助手の沓澤さんと私です

全員お家に持ち帰り美味しく頂きました

小池先生ご馳走様でした

皆さんも是非1度ご賞味あれ

私的にオススメはモンブラン味です

メンテナンス歴9年の患者様の声

山形市の鈴木歯科クリニックの衛生士福田です。

この度、メンテナンスに来院されている患者様よりお声をいただきましたので、ご紹介します。

約9年前に歯周病の治療をし、その後虫歯の治療を経て、現在も3カ月に1度メンテナンスに来院され健康を維持されている患者様です。

 

昔は、体調によって歯肉がうずいて、気になっていると落ち着いたり・・とお口の中へのストレスを感じることが多かったことと、昔から虫歯になりやすかったので、また虫歯になるんじゃないか??という不安があったそうです。歯周病の治療とメンテナンスを受けていなければ、現在の歯の健康はなかったとおっしゃっていました。

メンテナンスを受けることで、口の中へのストレスも感じることもなくなり、健康であるということを毎回確認できて、安心されているとお話してくれました。

 

衛生士福田より

メンテナンスを受けられるようになってから、ご自身でもブラッシングをほぼパーフェクトにされ、心配されていた虫歯の治療もされることなく、歯肉もほぼ健康な状態を維持されています。

この度、メンテナンスについて患者様とお話ができ、お互いメンテナンスの重要性を確認できた時間でした。

3月よりネット予約の仕方が変わります

こんにちは。歯科衛生士の杉澤です。いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。

ネットから予約を取っていらっしゃる患者さまへお知らせです。

3月頃よりネット予約の仕方を変える予定でおります。

今までは担当スタッフを決めてからの予約で、少しわかりにくい部分もありましたが、変更後はとても簡単にネット予約ができるようになりますので、今しばらくお待ちください。

※こちらはHPリニューアル前の過去記事のまとめたものになります。
公開日が実際の投稿日と異なることがありますが、予めご了承ください。

山形市で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:
午前-----9:00〜12:30
午後-----14:00〜18:45(土曜日は17:00まで )
休診日:木曜午後・日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • よろず相談所

最新の記事一覧

ページトップへ