鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 88

鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 88

スタッフ紹介~歯科衛生士~

こんにちは。鈴木歯科クリニックのトリートメントコーディネーターの梅津です。

最近は日中は暖かい日が続いてきてもうすぐ春がくる予感がしますね

春といえば桜が咲きお花見のシーズンにはいるわけですが、花粉の季節でもあるので花粉症の方は要注意です毎年ってか年中なんですけど・・・(汗)私は花粉症プラス鼻炎に悩まされてるので正直、春になると複雑な気分です(笑)

さて今日は、私目線でスタッフ紹介第4弾!!

今日、御紹介するのは、歯科衛生士の杉澤さんです

まず、杉澤さんの第一印象は「高校の先輩で治療説明とイラスト上手いなぁ」と思いました。

待合室に飾ってある掲示板のスタッフ紹介のイラストは杉澤さんが描いてくれました

いろいろな計画をたててくれたり、的確なアドバイスをくれたり指示してくれたりとリーダーシップのある人です

杉澤さんの担当している患者さんに感想を聞くと常に「説明が丁寧だ」「わかりやすい」「歯の重要さをしっかり教えてもらえた」などたくさんの感謝の声をいただいてますメモ患者さんに信頼されているスペシャリストなんだと思います

杉澤さんは動物が大好きでよくペットショップに行くそうで、現在はうさぎを飼ってるそうですオススメの動物がいたら是非お話してみて下さい

 

次回は歯科助手の沓澤さんを御紹介いたします。

それでは今日はこの辺で・・・

新商品の御紹介

こんにちは!鈴木歯科クリニックの柏倉です。

山形も少し春らしくなってきましたねそして3月は卒業式や新しい土地での生活の準備など、なにかと忙しいですよね?

鈴木歯科クリニックに通院されている患者様も進学や就職などで、県外に引っ越される方が数名いらっしゃいます。皆さん出発までの間しっかり歯を治療しようと予約どうりに計画的に通院されています(皆さん口々に「新しい土地で歯科医院をいちから探すより、通いなれた歯科で治していきたい」とおっしゃいます。)

話は変わりますが、新商品入荷しました

「ブリリアントモア 歯磨き粉 フレッシュスペアミント味 1000円」です!

歯の着色汚れ(ステイン)をおとす歯磨き粉なので、毎日使用すると歯の美白効果があり輝く白い歯に・・・味も優しいミント味なので長時間磨いていられます。

4月からの新学期や新生活は白く輝く素敵な歯でスタートしてみてはいかがですか?

スタッフ紹介~歯科助手~

こんにちは。鈴木歯科クリニックのトリートメントコーディネーターの梅津です。

今日はインプラントオペがありました

朝から院長とスタッフは念入りにミーティングをしてオペはスムーズに成功しました

そして、昨日の夜に急遽即席ですがカウンセリングスペースを作りました

 

 

これから徐々に仕切りを着けたりと改善してきますのでお楽しみに

今日はスタッフ紹介第5弾!!

歯科助手の沓澤さんを御紹介いたします

沓澤さんの第一印象は「何でもできる敏腕助手さん」です

患者さんとの会話もいつも楽しそうにしていて、その会話に混ざりたくなってしまいます(^_^)

歯科のことでわからなくなったときにもフォローをしてくれて、優しい先輩です

ぜひ来院した際にはお話してみて下さい

 

明日はスタッフ紹介第6弾!!最終回になりますがラストを飾るのは・・・

歯科衛生士の木村さんです

それでは今日はこの辺で・・・

※こちらはHPリニューアル前の過去記事のまとめたものになります。
公開日が実際の投稿日と異なることがありますが、予めご了承ください。

山形で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:9:00~18:00
休診日:日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • 鈴木歯科クリニックインスタグラム
  • 鈴木歯科クリニックTWITTER

スタッフブログ新着情報

ページトップへ