鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 94

鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 94

すっかり春ですね!

こんにちは。鈴木歯科クリニックの柏倉です。

山形もすっかり春ですね~

春と言えば、新しいことへの挑戦や新しい土地での新生活のスタートですね。

最近、患者様より「転勤が決まりました。〇〇県に引っ越すことになりました。」と窓口やお電話でお知らせしてくださる方が何人かいらっしゃいました。大抵の患者様は「新しい土地でまた良い歯医者さんを探しますね!」とおっしゃいますが中には「東京に転勤だけど歯科医院と美容院は変えたくないから、歯のメンテナンスはまた鈴木歯科クリニックに通いますよ」と次回のメンテナンスのご予約をとっていかれる患者様もいらっしゃいました。院長やスタッフ一同、とても嬉しいお言葉でした

来月は4月。山形から別の土地に移られる方もいれば、逆に別の土地から山形に移られる方もいらっしゃいます。新年度の新しい出会いを楽しみにしております

春彼岸

こんにちは。鈴木歯科クリニックのトリートメントコーディネーターの梅津です。

昨日はお彼岸でしたね仕事がお休みだったので実家に帰ってお彼岸の手伝いをしてきました。久しぶりに食べた「ぼたもち」は美味しかったです

よく「寒さ暑さも彼岸まで・・・」というようにこれから夏に向けてどんどん暖かくなっていくみたいと思ったら今日の朝は雪が降りましたね・・・

早く本当の春になってもらいたいものです

鈴木歯科クリニックからお知らせ(3/22現在)

3/23(土)矯正専門医の小池先生の診療日。

※院長はセミナーの為不在なので矯正の患者さんとメンテナンスの患者さんのみとなっております。

3/30(土)午後3時までの診療。

4/11(木)1日診療日。

※通常午前診療のみですが院長のセミナーの関係で1日診療致します。

4/12(金)午前診療のみ。

※院長セミナー参加の為午後から休診になります。

4/20(土)矯正専門医小池先生診察日。

※院長セミナー参加の為不在なので矯正の患者さんとメンテナンスの患者さんのみの診療になります。

4/25(木)1日診療日。

4/26(金)午前診療のみ。

3/22現在の予約状況は4/2まで満員です。

ご予約はお早めにお願いいたします。

※予約なしで来院された場合は予約の患者様が優先になりますのでお待ちいただく事になりますのであらかじめご了承ください。

それでは、今日はこの辺で・・・

今日の院内風景

こんにちは。鈴木歯科クリニックのトリートメントコーディネーターの梅津です。

3月も下旬に入り、あっという間に4月になって桜の季節が徐々に近づいてきましたね

東京ではもう満開だそうです桜といえばお花見ですよね~

「お花見=飲み会」の私にとって「桜の季節は宴だぁぁ」とテンションが上がります(笑)

山形県内だと、霞城公園(山形市)・馬見ヶ崎(山形市)・月岡公園(上山市)・烏帽子山公園(南陽市)・最上公園(新庄市)などたくさんの名所があるのでいろんな場所でお花見をしたいなぁと思います

さて、今日は通常診療です。

今日の一枚は、朝のミーティング風景です

 

今日予約の患者さんの確認などを行っています

スタッフ全員で情報を共有しています

それでは今日はこの辺で・・・

※こちらはHPリニューアル前の過去記事のまとめたものになります。
公開日が実際の投稿日と異なることがありますが、予めご了承ください。

山形市で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:
午前-----9:00〜12:30
午後-----14:00〜18:45(土曜日は17:00まで )
休診日:木曜午後・日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • よろず相談所
ページトップへ