鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 98

鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 98

桜前線

こんにちは。鈴木歯科クリニックのトリートメントコーディネーターの梅津です。

今日の山形市内は朝からドンヨリとしたお天気ですね

関東の方ではすでに桜が満開だそうです早く東北にも桜前線がこないかと待ち遠しいですねそういえば、今日来院された患者様で東京に旅行に行ったお話を聞かせていただきました。東京でお花見をして、その後に箱根に行ったりと旅行を満喫されたみたいでお話を聞いていて羨ましくなりました

Iさん、またお土産話聞かせてくださいね

さて、今日は通常診療です。

今日は朝から沢山の患者様が来院されました

午後からは1時間程ミーティングをしてから午後の診察をスタートします

もっと患者様に快適に治療を受けてもらえるようにスタッフ全員でいろいろ意見を出し合って改善していきます

「もっと~してほしい」「もう少し~だったらいいのになぁ」と思っていることがあったら遠慮なく言って下さいね出来る限りにはなりますが、少しずつ改善していこうと思います。それでは今日はこの辺で・・・

別れの季節ですね・・・

こんにちは 鈴木歯科クリニックの沓澤です

 

3月も残り数日・・・     もうすぐ4月ですね

 

進学・就職・転勤 理由はいろいろですが

新しい土地で生活をはじめる方、けっこういらっしゃると思います。

鈴木歯科クリニックの患者さんでも、山形を離れる方が結構いらっしゃいます。

 

先日、患者さんのEさんから電話がありました。

 

「 引越しすることになりました。今まで大変お世話になりました。」

 

治療が終わり3ヵ月に1度のメンテナンスの患者さんで、予約が入っていた訳でもないのに、わざわざお別れの電話をいただきました。

 

引越しの準備で忙しいのに、鈴木歯科クリニックのこと 気にとめていてくれたなんて、うれしいです。

 

Eさん、山形を離れても定期的にメンテナンスをして

健康できれいなお口でいてくださいね

4月!!

こんにちは。鈴木歯科クリニックのトリートメントコーディネーターの梅津です。

今日から4月ですね新社会人の皆さんは今日入社式を迎えてるんじゃないでしょうか?新社会人さんおめでとうございます

私は週末に友人の結婚披露宴に参加してきました

幸せいっぱいの新郎・新婦を見て「私も結婚披露宴がしたい」と思いました(笑)

まずは、相手探しをしなければ・・・(汗)

さて、今日は通常診療日です

今日の院内風景です

 

院長直々に衛生士さん達に新しいシステムの説明をしていました

どんどん新しいシステムが導入されることのよって患者様に快適に治療を受けてもらえる様に毎日お勉強をおこなっています。

それでは、今日はこの辺で・・・

※こちらはHPリニューアル前の過去記事のまとめたものになります。
公開日が実際の投稿日と異なることがありますが、予めご了承ください。

山形で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:9:00~18:00
休診日:日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • 鈴木歯科クリニックインスタグラム
  • 鈴木歯科クリニックTWITTER

スタッフブログ新着情報

ページトップへ