男性の方もエステを受けて頂けます!!

男性の方もエステを受けて頂けます!!

こんにちは、鈴木歯科クリニックの衛生士福田です。

毎日心地の良い日が続いておりますが朝晩は涼しく、気温の差で体調はお変わりないでしょうか?新年度が始まり、環境の変化によっても体調を崩しやすい時期ですので、疲れたらゆっくり休みお体にもお気をつけてくださいね(*^_^*)

さて、当医院では、男性も安心して受けて頂ける、デンタルエステを行っています。

先日も、当医院のホームページを見て、デンタルエステとメンテナンス(クリーニング)のコースにお申込みがありました。

男性の方でも、お疲れだったり美識の高い方はエステを受けたと思われると思いますが、残念ながら女性限定、男性お断りというエステも多いはずです。

当医院で受けて頂けるデンタルエステは、お顔・頭・デコルテ(首)のリンパマッサージで、歯科治療と同じように診療台にて行いますので男性の方も大歓迎です!

効果としましては、肩や首のコリがありお辛い方、目がお疲れの方、お顔のたるみが気になる方、顎関節症で顎の痛みを感じている方にはおすすめです。

歯医者でエステ??私も初めはそう思いましたが、今は歯医者だからこそ歯科の立場からお役にたてるのがデンタルエステだと思いエステをさせて頂いております。

男女問わず、年齢問わず、毎日でも安心して受けていただけます。(*妊娠している方、お体の状態によってはお受けできないこともございますので、ご了承ください。)

今回デンタルエステを受けて頂いた男性の方に患者様の声を頂きましたので、是非ご覧になって見て下さい(*^^)v

 

患者様の声   41才男性

他の歯科医院さんでホワイトニングを受けたことがありましたが、デンタルエステというのは初めてでした。仕事が力仕事のため、肩こりや眼精疲労、頭痛など症状があったため、整体やマッサージなど通ったこともありました。今回歯科医院しかしていない口の中に指を入れて咬筋のマッサージや首、顔のマッサージはびっくりしました。口の中のマッサージは痛かったのですが、痛気持ち良くて、すっきりして良かったです。首のマッサージも他のマッサージ屋さんではしてくれない感じのマッサージで良かったです。

終わってみての効果としては、デンタルエステを受ける前は頭痛がありましたが、エステが終ってからすぐ頭痛が治っていました。ありがとうございました。

担当衛生士 福田より

当医院のデンタルエステを受けて頂き、ありがとうございました。力仕事仕事されていると、力を入れる時に歯を食いしばってしまうため、肩や首が凝ってしまったんですね。お仕事を頑張っておられる証ですが、お体が辛い時にはいつでもご連絡くださいね(*^_^*)

メガネもかけてらしたので、目もお疲れで頭痛にも繋がっていたのかもしれませんが、肩こりがひどくなっても頭痛につながってしまいます。目がお疲れだと感じた時には、ご自分で目の周りの骨の部分を、軽く3秒ほど押して3秒ほどかけて力を抜いて頂くということを、目の周り1週して頂くだけでもリンパが流れ、目の周りの疲れも軽減されますので、是非や試してみてください♪

また、お待ちしております。お声も頂き、ありがとうございました。

 

山形で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:9:00~18:00
休診日:日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • 鈴木歯科クリニックインスタグラム
  • 鈴木歯科クリニックTWITTER

スタッフブログ新着情報

ページトップへ