鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 137

鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 137

今日の院内☆

こんにちは。トリートメントコーディネーターの梅津です。

今日も雨ですね・・・いつになったら本格的な夏がやってくるのでしょうか

早く落ち着いた天気になってほしいものですね

ジメジメした暑さに耐えきれず、とうとう昨日髪を切りました美容院←理容室じゃなくて美容室にいきましたよ(笑)

久々のショートカットで初のアシメにしたので似合ってるかわからないですが自己満足です

子供の頃からお世話になってる美容師さんだったのでいろいろと注文しやすくて納得のいく髪型にできたのでよかったです

さて、今日は通常診療日です

今週は変則的な診療日があるのでご注意ください。

7/30(火)と8/1(木)は午前診療のみになります。

今日は、ニュースレター来月号の編集と印刷に追われて更新が遅くなってすみません

皆さんに楽しんでもらえるような院内新聞を制作してますのでお楽しみに

それでは、今日はこの辺で・・・

7月も終わりですね・・・

こんにちは 鈴木歯科クリニックの沓澤です

 

明日から8月というのに・・・

山形はまだ梅雨明けしませんね

ジメジメと暑い日が続いて、体調を崩していませんか?

鈴木歯科クリニックでは ドクター・スタッフ  みんな元気に仕事してます

 

今日で7月は終わりですが、

みなさん!やり残したことはありませんか?

 

私は今月、口腔内写真の練習、頑張りました。

講習会にも参加して、だいぶ上達したとは思いますが

まだ、時間がかかり、写真を撮られている方は

苦痛に感じると思いますので

来月もしっかり、練習したいと思います

 

みなさんも目標をもって、8月も頑張ってください

今日の院内☆

こんにちは。トリートメントコーディネーターの梅津です。

8月に入りましたね通常ならばもう猛暑で暑い時期なのですが、今年はまだ東北は梅雨明けの発表がされてません・・・時期がズレて夏がきちゃうんでしょうかねゲリラ豪雨などが頻繁に起きてるみたいなので、土砂や洪水などに気を付けましょうね

さて、今日は通常診療日です

※今日の午後の診療は3時から開始になります

ジメジメした天気の日は気分もドンヨリしがちですが、そんな時にはお口のお掃除をして気分転換してみてはいかがでしょうか?口の中がスッキリしてお口も体も心も気分爽快になりますよ(●^o^●)

お盆前にぜひお試しください

最後に今日の院内・・・

 

PCでお仕事中の沓澤さんと柏倉さんを激写

スタッフも週1回ブログの更新をしてます

それでは今日はこの辺で・・・

※こちらはHPリニューアル前の過去記事のまとめたものになります。
公開日が実際の投稿日と異なることがありますが、予めご了承ください。

山形で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:9:00~18:00
休診日:日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • 鈴木歯科クリニックインスタグラム
  • 鈴木歯科クリニックTWITTER

スタッフブログ新着情報

ページトップへ