ハッピーバースデー!皆でサプライズ!!

ハッピーバースデー!皆でサプライズ!!

こんにちは!受付の柏倉です!
今年も残すところ後ひと月。2021年は東京オリンピックも開催されてあっという間に駆け足で年末になりそうです。

先月の「歯っぴ~ハロウィン」イベントには沢山の患者様にご参加いただきましてありがとうございました(*^_^*)
皆様の笑顔をたくさん拝見し心から「イベント考えて良かったなぁ」と思いました。

当院のイベントはよく患者様より「歯科医院じゃないみたいだね♪(^v^)」とお言葉を頂き皆さんとても楽しそうに参加して下さいます。また、イベントといえば!!スタッフのバースデーも皆でお祝いしています♪♪
何と今月11月は院長と当院スタッフのバースデーラッシュの月なのです!!サプライズ企画もワクワクしながら皆で準備しています。

11月のトップバースデーは11月2日、歯科衛生士の福田さんです!(^^)!
いつも患者様の健口を第一に考えて、メンテナンスにいらした患者様の多くが福田さんと会話するのがとても楽しいと良くおっしゃられます。訪問歯科治療先の施設や利用者さんからもとても頼りにされていて、笑顔がステキなスタッフです。時には口腔機能の訓練の為に「かざぐるま」を手作りすることも!!
ちなみにこの「かざぐるま」は利用者さんに大きく息を吸い込んで、お口からゆっくりかざぐるまに息を吹きかける呼吸の訓練に使用する物なのです。深呼吸することにより呼吸力や嚥下力(食べ物をむせるのを防ぐ)の訓練になると「かざぐるま」を持って訪問歯科治療に臨んでいます!

そして、11月9日は当院院長のハッピーバースデー!!
今年のバースデーケーキは何と院長とスタッフ全員の写真チョコプリント入り!(^^)!院長に内緒で準備しました~♪
いつも患者様の治療や訪問歯科治療で忙しい院長。患者様からも「鈴木先生に歯をみてほしい(^v^)先生が良い」と治療の予約がとりにくいなか待ってくださっている方々よりお声を頂きます。

院長は突然のサプライズにびっくり!!大成功~♪ニコニコ笑顔(*^_^*)でプレゼントを受け取ってくれました。ちなみにプレゼントはオリジナルタオル!!正に世界に1枚だけのスペシャルタオルです!

さて、11月はまだまだバースデーラッシュが続きます。次回のブログもお楽しみに!

山形で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:9:00~18:00
休診日:木曜午後・日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • 鈴木歯科クリニックインスタグラム

歯科よろず相談所ブログ新着情報

ページトップへ