【スタッフ紹介】★歯科衛生士編★

【スタッフ紹介】★歯科衛生士編★

今回は歯科衛生士の紹介をしたいと思います☺

鈴木歯科クリニックのスタッフみんなにニックネームをつけて、朝の挨拶やゲームやミーティングのときに呼び合っています♪

今回は“ひとみん”の紹介です♪

◆名前:ひとみん(福田)

◆職種:歯科衛生士


みんなから見た、“ひとみ”てどんな人??

     

★見たままの優しくて、思いやりのある歯科衛生士さん!

★いつも鈴木歯科クリニックのことを考えています♪

★第一に人柄がとっても魅力的な方!

★相手の気持ちをくみ取ってくれて、その上で全体的なことも考えて話してくれます。

★時々、思いもよらぬボケで、周囲を爆笑の渦に巻き込みます(笑)

★いつも穏やかで、柔らかいい雰囲気を作ってくれる素敵な人☆彡

★とにかく優しくて、相談に何でも乗ってくれる頼りになる先輩!

★ツボに入ると、涙が出るほど笑い続けたり、天然おちゃめな面もあり!

★仕事面では、的確なアドバイスをしてくれます。

★新しいことに常にチャレンジして努力する姿は、後輩スタッフの見本です!

★プライベートも仕事面でも憧れの歯科衛生士さん!

★見た目も変わらずいつまでも若い福田さんは、子供さんがいるのに友達親子のようで憧れの存在。

★1つ1つ技術面では、本当ピンポイントで確実なアドバイスをくれるので最高!

 

“ひとみん”の良さわかっていただけたでしょうか?

本当にまだまだ言いたいことはたくさんありますが、今の鈴木歯科クリニックの衛生士がこうやって自信をもって衛生士業務が行えるのは、開業まもない頃から鈴木歯科クリニックの衛生士として勤務し、衛生士の仕事の仕組みつくりや、新しいことへのチャレンジ、今いる後輩歯科衛生士をしっかり教育してくれている“ひとみん”がいるからです。とても感謝しています。

ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!!!!

山形で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:9:00~18:00
休診日:日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • 鈴木歯科クリニックインスタグラム
  • 鈴木歯科クリニックTWITTER

スタッフブログ新着情報

ページトップへ