おすすめ【デンタルリンス】ご紹介 パート①

おすすめ【デンタルリンス】ご紹介 パート①

こんにちは!受付兼TCの川木です。

 

今回は、最近当院でじわじわ人気が出てきているオーラルデオドランドのケア商品のご紹介です。

 

オーラルデオドランド(お口の香り)は、なかなか家族やご友人にも相談しづらい話題かと思います。

 

当院では、うがいするだけで香りを無臭に出来るデンタルリンスをお取扱いしています!

 

プロペリ 1本¥3000円 (1ヶ月~2ヶ月分)

 

 

 

【特徴】

人体に無害でありながら、歯周病菌の活動を抑制する「二酸化塩素」が入ったデンタルリンスです。

同時にプラーク(細菌のかたまり)や、舌苔(舌の白い苔)を減少させ、口臭も改善します。

 

【使用前の準備手順】

①A液をボトルへ入れて混ぜる

②B液をボトルへ入れて混ぜる

③30分ほど時間を置く→御使用頂けます。

※A液とB液を同時に入れると、調合が失敗してしまいます。

A液とB液は必ず分けてボトルへ入れて下さい。

 

[使用方法]

①朝は起床後、夜は就寝前の歯磨きの後に使用してください。

②キャップ一杯分(7.5ml)を口に含み、ブクブクうがいを30秒間行い、

お口の中全体に行き渡るようにします。

③吐き出す(水でゆすがずに終了)

 

私も自宅で使用しています。リステリンのようなスースー、ピリピリする感じでは無いので口当たりも良く、

歯磨きの後に使用して就寝すると、朝の口の爽快感がアップしているように感じます!

 

いつもの歯磨きにプラスして

朝晩2回うがいで「口臭予防・歯周病の予防」も両方叶えることが出来るのでオススメです!

 

気になる方は、スタッフまでお声掛けください♪

山形で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:9:00~18:00
休診日:日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • 鈴木歯科クリニックインスタグラム
  • 鈴木歯科クリニックTWITTER

スタッフブログ新着情報

ページトップへ