ミーティングとプチ新年会行いました!

ミーティングとプチ新年会行いました!

こんにちは。鈴木歯科クリニック 受付の柏倉です!(^^)!

 

まだまだ寒い日が続いていますね。雪などでお足元の悪いなか患者様皆様、ご予約時間前にご到着してくださり有りがたく思っております<(_ _)>

 

当院が開業して早28年になりました。開業当初は院長とスタッフ3名でスタートした鈴木歯科クリニックですが、現在はスタッフ10名(現在2名が産休中)で今年の4月には新たに新卒スタッフ、2名が加わります!

 

人数が増えていくと、共有情報や医院の取り組み(医院の理念に基づいた日々の業務内容)各個人や係りで行っている取り組みの共有が難しい場合もあり、当院では毎月ミーティング日を設けています。

 

ミーティングの課題は月によっていろいろです。1月のミーティングでは今年行う新たな取り組みの内容把握や、勉強会を行いました。

その後、お昼休憩ではイベント係り考案の「プチ新年会!(^^)!」ということでちょっとしたゲームを行いました!!

 

ここ数年はコロナ渦で忘年会もなかったので、久しぶりのリラックスモード♪

いつもは診療で大忙しの当院ですが、この日は年齢や役職関係なく院長スタッフ皆で真剣に(笑)ゲームを楽しみました♪

 

 

ゲームでの順位に応じて、各自が持ち寄ったプレゼント交換会~(*^_^*)

今回のプレゼントテーマは「おススメの美味しい食べ物❤」!!

「自分で食べてみて美味しかったモノ」「自分ではちょっと手が出せない高価なモノ♡」「これは○○さんも絶対に好きな味!」などなど・・・各自が思い思いにプレゼントの準備を行いました。

       

 

プレゼント交換が終わると、院長からスタッフ1人1人へ直筆メッセージつきのスタバチケットのサプライズプレゼントがありました!!しかも、可愛いテディベアぬいぐるみまで頂きこれにはスタッフ皆、感動の嵐でした♡♡♡

 

 

山形で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:9:00~18:00
休診日:日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • 鈴木歯科クリニックインスタグラム
  • 鈴木歯科クリニックTWITTER

スタッフブログ新着情報

ページトップへ