新メンバーのご紹介!!

新メンバーのご紹介!!

こんにちは(*^_^*)鈴木歯科クリニック 受付の柏倉です。

当院では4月から新しく3名のメンバーが加わりました!!(総勢13名の開業以来の最多人数になりました!)

毎月恒例の院内ミーティングでは新年度の院内方針の共有や、各係の取り組み発表などが行われ新メンバーは緊張した面持ちでした。

ミーティング中は患者様や医院に対して各自が今まで以上に出来ることを真剣に考えて、その後は院長の「美味しいものを皆で楽しく食べて、チーム力アップしよう!!」の考えのもと、歓迎会を兼ねてのゲーム大会や美味しいランチを御馳走になりました\(^o^)/

 

 

【新メンバーのご紹介です♪】

歯科医師 林 俊樹(はやし としき) 先生

他県から山形に転居されて当院に4月より勤務されています。以前の歯科医院では小児の治療もされていたこともあり、お子さんや保護者の方への治療説明や予防について熱心に取り組んで下さってます(*^_^*)

今までなかなか虫歯治療が出来なかった小さなお子さんも、治療後に診療室を出る時には林先生とハイタッチして帰られます!優しい笑顔がステキな先生です(^^)

 

 

歯科衛生士 石田 悠莉(いしだ ゆり) さん

歯科専門学校から当院に実習に来てくれてて、4月から当院に勤務となりました。

笑顔が印象的で会話の中の「悠莉さんワールド」が周りの人たちを笑顔にする性格の持ち主です(*^_^*)

現在、先輩たちから指導を受けて日々頑張っています♪

 

今回のミーティングではイベント係が中心となって、あるミッションが決行されました\(^o^)/

そ・れ・は

勤続丸3年のスタッフ 美黎さん と正社員への昇格 遥菜さん  お2人のお祝いです♡

 

歯科助手 伊藤 遥菜(いとう はるな) さん

昨年から当院で職場体験を行い、4月より正社員となりました♪♪♪

いつも明るく、テキパキと仕事をしている遥菜さん。今回のミーティングでは内緒の「遥菜さん正社員おめでとう!!」のお祝いをイベント係が計画して皆でメッセージを用意して色紙を作成し、院長からは記念のお祝いギフトのプレゼント(^^)が行われました.

 

 

 

 

さらに今回はスタッフの美黎さんの勤続お祝いも行われました!!

恒例の「金メダル」の色紙は先輩の舞さんが率先して準備をして下さいました♪♪

美黎さんは、歯科助手、受付、訪問歯科、カウンセリングとオールマイティに仕事をしてくださってます。毎日忙しく1日が終わっていく中でも帰る際にはいつも変わらない笑顔で皆に声をかけてくれます。そんな優しい美黎さんを頼りにしてくださってる患者様もたくさんいらっしゃいます。

新メンバーと共に鈴木歯科クリニックは患者様に寄り添い、これからも診療を行っていきます\(^o^)/

山形で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:9:00~18:00
休診日:日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • 鈴木歯科クリニックインスタグラム
  • 鈴木歯科クリニックTWITTER

スタッフブログ新着情報

ページトップへ