鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 102

鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 102

TCセミナー第二回目に行ってきました!!

こんにちは。トリートメントコーディネーターの梅津です。

昨日は夜中に雪が少し降ったみたいですね

4月なのにまだ雪が降るなんて・・・

まだまだ油断ができませんね

さて、今日は午前診療のみで午後から休診になります

今年は、院長のセミナー参加の関係で診療日に若干の変更がありますのであらかじめご了承ください。

話は変わりますが、昨日私は2月に行った「スーパーTCセミナー」の第2回目に参加してきました今回もかなり内容の濃いセミナーでしたよ受付後の講師の方とのハイタッチにはかなり慣れました(笑)

セミナー開始15分前に前回の内容の小テストを行いましたが・・・・結果はまだわからないのですが時間が足りなかったのが本音です・・・

セミナーの内容を詳しく載せれないのですが、このセミナーを受けて一日でも早く患者様のお役に立てれるようにしっかり勉強したことを実践しようと思います

それでは、今日はこの辺で・・・・

今日の院内☆

こんにちは。トリートメントコーディネーターの梅津です。

山形も桜の開花がそろそろ始まりそうですね

馬見ヶ崎の川沿いの桜の木も蕾がピンク色になってましたよ

さて、今日は通常診療日でした。

今日の院内風景の写真はこちら・・・

 

衛生士の福田さんがPCを使って資料作りをしているところを激写しました

新しく導入する「LAD」治療の患者さま用の資料を分かりやすく作ってくれてます

LAD」治療とは体に優しい光殺菌治療で主に根管治療や歯周病治療に使用します。

LAD」治療にご興味のある方はご遠慮なくお声がけください

それでは今日はこの辺で・・・

NEW観葉植物!!

こんにちは。トリートメントコーディネーターの梅津です。

昨日のブログに紹介した待合室の観葉植物クリスマスなんですが・・・・・

なんと患者さま用の玄関にも新しい観葉植物が仲間入りしてたんです

新しく仲間入りした観葉植物・・・

 

コチラの観葉植物は濃い緑色でこちらも癒し効果抜群です

山形はまだ新緑の季節ではありませんが、鈴木歯科クリニックでひと足早い新緑を味わってみてはいかがでしょうか・・・?

さて、今日は通常診療日です

今日も朝から元気いっぱいに診療ををバリバリ行ってます

今日の院内・・・

 

器具を洗浄中の衛生士の杉澤さんを激写

毎日患者様の為に清潔で安全に使える治療器具の洗浄・滅菌を徹底してます

それでは、今日はこの辺で・・・

※こちらはHPリニューアル前の過去記事のまとめたものになります。
公開日が実際の投稿日と異なることがありますが、予めご了承ください。

山形で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:9:00~18:00
休診日:日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • 鈴木歯科クリニックインスタグラム
  • 鈴木歯科クリニックTWITTER

スタッフブログ新着情報

ページトップへ