鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 115

鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 115

スタッッフが増えました!

こんにちは 鈴木歯科クリニックの沓澤です

梅雨の時期ですね・・・  山形もまもなく梅雨入りでしょうかね・・・・?

梅雨の時期は気分が滅入ってしまうかた、多いと思います。

私も梅雨の時期は苦手です

梅雨の時期、快適で元気に過すいいアイデアお持ちの方 ぜひ、教えてください

 

 

鈴木歯科クリニックに新しいスタッフが入りました

長橋さんです!!

おもに、ドクターのアシスタントをしていきますので

虫歯の治療のとき、

あれ~ この人初めて!!

なんて思われた方、

長橋さんだよね!!

って気軽に声をかけてあげてくださいね

 

スタッフ一同、仲良く・元気に頑張っていきますので

これからも、よろしくお願いします

緊急のお知らせ!!ネット予約ができません!

~緊急のお知らせです~

5/30日よりしばらくの間、システムの都合によりネットでのご予約ができなくなります。

ご予約の際はTEL:023-626-1855までご連絡くださるようお願いいたします。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

今日の院内☆

こんにちは。トリートメントコーディネーターの梅津です。

暑い日が続いてましたが、昨日から雨になり若干涼しさがあってすごしやすいですね

雨降る前はジメジメしてて蒸し暑くて苦手なのですが・・・雨が降り出すと涼しくなるので雨は嫌いですが涼しくなるならちょっとは好きになれそうです

さて、今日は臨時の1日診療日です。

明日は臨時の休診日になっておりますのでご了承ください。

緊急お知らせ

今まで使用していただいたネットでのご予約が5/30よりシステムの都合上しばらくの間ご利用できなくなります。

ご予約はTEL:023-626-1855にご連絡くださるようお願いいたします。

ご不便・ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

ネット予約再開しましたら再度お知らせいたしますので、復旧まで今しばらくお待ちください。

もう1つお知らせ

明日、山形テルサで鈴木歯科クリニックの院長によるセミナーが開催いたします

時間は10:30から(30分~60分程度)

参加費は無料となっております

皆さんのご来場お待ちしてます

それでは、今日はこの辺で・・・

※こちらはHPリニューアル前の過去記事のまとめたものになります。
公開日が実際の投稿日と異なることがありますが、予めご了承ください。

山形で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:9:00~18:00
休診日:日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • 鈴木歯科クリニックインスタグラム
  • 鈴木歯科クリニックTWITTER

スタッフブログ新着情報

ページトップへ