鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 125

鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 125

日々練習です!

こんにちは。アシスタントの長橋です。

毎日暑い日が続いていますね

みなさんしっかり水分補給をして元気に過ごしましょう

 

先週の土曜日にトリートメントコーディネーターの梅津さんと口腔内カメラの練習をしましたお互いに口を貸し合って(^O^)衛生士の福田さんと杉澤さんに教えてもらいました

見た目以上の難しさにでこれもまた練習が必要です

来月には口腔内カメラの研修もあるのでしっかりと身に着けてきたいと思います

もちろんセメント練りの練習も継続中ですので頑張ります

今日の院内☆

こんにちは。トリートメントコーディネーターの梅津です。

今日も暑いですね・・・

朝から気温が高く、いよいよ夏本番暑さ対策をしっかりしていきましょう

さて、今日は午前中はインプラントの手術があり、午後は通常診療です

今週も予約状況が満員になってて、お待たせしてしまう場合があります

患者様方には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません

治療後にご用事がある方や「何時までにはここを出たい」とご指定がある方は遠慮なくお申し付けください

患者様に快適に治療を受けて頂けるように様々なアイディアを考えてますので

何かお気づきの点がございましたらお申し付けください

それでは、今日はこの辺で・・・

今日の院内☆

こんにちは。トリートメントコーディネーターの梅津です。

最近は晴れだと思ったら急に雨になったり、その逆の場合だったりすることが多く、

身体の調子がイマイチな感じです皆さんも体調管理に気を付けてくださいね

さて、今日は通常診療日です

※但し午後の診療は3時から開始となります。

今日の私は、トリートメントコーディネーター兼印刷屋さんに徹してます

というのも、毎月発行してるニュースレターの印刷に取り掛からなければいけないからです院内でお渡ししているものと郵送してるものの2パターンを印刷するので、毎月の月末は印刷屋さんに変身します(笑)

皆さんに楽しんでもらえる記事を毎月いろいろ考えてるので、お楽しみに

それでは、今日はこの辺で・・・・

※こちらはHPリニューアル前の過去記事のまとめたものになります。
公開日が実際の投稿日と異なることがありますが、予めご了承ください。

山形で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:9:00~18:00
休診日:日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • 鈴木歯科クリニックインスタグラム
  • 鈴木歯科クリニックTWITTER

スタッフブログ新着情報

ページトップへ