鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 132

鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 132

夏休み!

こんにちは 鈴木歯科クリニックの沓澤です

 

毎日、暑いですね・・・

みなさん!

しっかり水分補給をして、熱中症にならないように気を付けてくださいね

 

もうすぐ、夏休みですね

鈴木歯科クリニックに通院中の子供たちは、

 

・ 夏休みになったら、いとこの家家に行くんだ

・ 子供会でリナワールドに行くんだよ楽しみ

・ ほたる見に行くんだよほたるっておしりが光るんだよ

・ みんなで花火するんだ

・ 山にクワガタ捕まえに行くんだ

 

みんな夏休みが待ち遠しいようで、いろんな話をしてくれます。

ワクワクしている子供たちの話を聞いて耳いると、私達も楽しくなってきます

 

うるさいなむかっ(怒り)・・・と思う方もいらしゃるかもしれませんが、

子供達の話に耳耳をかたむけてみてください!

きっと、子供の頃を思い出しますよ

今日の院内☆

こんにちは。トリートメントコーディネーターの梅津です。

昨日は、鈴木歯科クリニックの飲み会を開催しました

市内の某串揚げ屋さんで院長とスタッフで楽しい飲み会になりましたよ

前回の忘年会の時に院長と軽く飲みくらべ勝負をしたのですが、今回は全力で勝負させていただきました(笑)

院長はさすがに強かった・・・((+_+))

今まで、地元じゃ負け知らずの私だったのですが(←古いですね)

院長には青二才の小娘じゃ敵わなかったです

冬の忘年会で再度リベンジしたいと思います

さて、今日は午前診療のみの日です

昨日たくさん栄養を補給したので元気いっぱいです

今日も患者さんの笑顔の為に精一杯頑張りますよ

昨日の飲み会風景を・・・

 

 

一次会の写真を撮り忘れ、二次会からの写真になります

院長の診療時とは真逆の一面が見れますね

本当に仲の良い鈴木歯科クリニック一同です

それでは、今日はこの辺で・・・・

暑いですね~!

こんにちは。アシスタントの長橋です。

今日は久しぶりに暑いですね

各地域では断水や土砂など様々な警報が出ているようですね

変わりやすい天気ですから皆さんも身の回り、体調に気をつけて下さいね

 

先日、18日に鈴木歯科クリニック一同で飲み会をしました(^O^)

私は入社後、初の飲み会でした

ずーっと笑いっぱなしでとっても楽しい時間でした先生とスタッフは暖かく楽しい方達ばかりです

そんな中で一緒に働く事が出来てよかった~(^^)と改めて感じました

様子は「今日の院内☆」にて画像がアップされていますのでご覧ください

 

それでは今日もアシスタントの沓澤さんと口腔内写真の練習頑張ります(*^_^*)

※こちらはHPリニューアル前の過去記事のまとめたものになります。
公開日が実際の投稿日と異なることがありますが、予めご了承ください。

山形で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:9:00~18:00
休診日:日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • 鈴木歯科クリニックインスタグラム
  • 鈴木歯科クリニックTWITTER

スタッフブログ新着情報

ページトップへ