鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 146

鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 146

夏休みも終わりですね

こんにちは 鈴木歯科クリニックの沓澤です

 

暑い日が続いていますが、体調崩していませんか?

熱中症にならないように、水分補給をしっかりしてくださいね

 

花火大会での事故 続いていますね

山形では、何事もなくてよかったですね。

花火打ち上げ前には、鈴木歯科クリニックの患者さんの 朝倉さやちゃんの歌も聴けお天気も良かったので結構混雑してましたね

みなさんは花火大会 行かれましたか?

 

鈴木歯科クリニックに通院中の子供達は、夏休みをおおいに楽しんだようで

 

東京に行ってきたよ

ランドとシーの両方に行った

おばあちゃん家に泊まりに行ってきた

いとこと海で遊んだよ

 

と、報告してくれます

宿題もしっかり・・exclamation&question終わっているようで、新学期の準備もバッチリ

 

夏休みも終わり、子供達の声が聞こえなく耳なり

静かな鈴木歯科クリニックになってます

大人の方もお盆休み中の楽しかった話、聞かせて耳ください

ベスト4!

こんにちは。アシスタントの長橋です。

 

おめでとうございます

日大山形ベスト4本当に素晴らしい試合でした(^^)

昨日は鈴木歯科クリニックの待合室でも甲子園をかけて患者さんと供に応援し、盛りがりました

ゲームセットの瞬間はスタッフ全員拍手で喜びました

試合に集中しすぎて遅れましたーと急いで来られた患者さん、治療後、少しテレビ見てっていい?や、野球のことは良くわからないけどすごいよね~など甲子園の話題は鈴木歯科で飛び交っていましたよ

 

お盆休み明けから高校野球のことばかり書いています…

本当に野球好きなんだなぁとご理解頂ければ幸いです<(_ _)>

今日の院内☆

こんにちは。トリートメントコーディネーターの梅津です。

今日は、いよいよ夏の甲子園準決勝で県代表の日大山形の試合です

県勢初のベスト4進出したのでこのまま優勝目指してほしいものですね野球

診療があるので試合をリアルタイムで見れないので録画して夜ゆっくり鑑賞したいと思います

さて、今日は通常診療日です

前回、日大山形が試合だった日もそうだったのですが、試合がある日は電話が鳴らない・・・(苦笑)でも、予約は満員という気持ち的な矛盾が・・・(-_-;)

っていうのは措いといて、今日も一人一人の患者様とたくさんコミュニケーションを取りながらアシスタントも頑張ろうと思います

最後に今日の院内写真・・・

 

予約の電話をとってる柏倉さんを激写

柏倉さんが患者様の予約をしっかり管理してくれてるので、私たちスタッフはもちろん、患者様達からの信頼もかなりあります

私も柏倉さんを見習ってしっかり患者様の希望に応えれるように頑張ろうと思います

それでは、今日はこの辺で・・・

※こちらはHPリニューアル前の過去記事のまとめたものになります。
公開日が実際の投稿日と異なることがありますが、予めご了承ください。

山形で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:9:00~18:00
休診日:日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • 鈴木歯科クリニックインスタグラム
  • 鈴木歯科クリニックTWITTER

スタッフブログ新着情報

ページトップへ