鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 15

鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 15

インフルエンザ対策

こんにちは。受付の柏倉です。

ここ最近風邪をひいて予約をキャンセルされる患者さんが数人いらっしゃいました。(私も先日まで風邪をこじらせていて久しぶりに耳鼻科を受診しました。)

寒くなってきたので院内の暖房をつけ始めました。そうすると気になるのが「乾燥」です!!
まめに水分補給してノドの乾燥に気をつけてください。(院内にはお茶も用意しています喫茶店)マスクをつけるのも効果的ですね。

今年も患者さんの手洗い場に「消毒ジェル」を準備してあります。ご自由にお使いください。

嬉しかったです

こんにちは!沓澤です

先日、数ヶ月ぶりに鈴木歯科クリニックに来院された患者さんに、

「あれ~髪の毛切ったんだね。短いのも似合うね・・・。」

って、声をかけてもらいました。

他の患者さんからも、待合室に呼びに行った時、

「新しい人がはいったのかと思ったけど、声を聞いて、あれ~・・・髪切ったんだって気づいた。短いのもいいじゃん。」

って、声をかけてもらいました。

Drのことだけでなく、私達のことも覚えてくれてるんだ!ってちょっと嬉しかったです

見学に来ました

こんにちは 沓澤です

テレビのニュースで、木枯らし1号・・・初霜・・・などの言葉が聞こえてくるようになりましたね。冬がそこまで近づいていることを、実感させられますね。

山形歯科専門学校では、就職活動が始まったようで、鈴木歯科クリニックにも将来有望ぴかぴか(新しい)な学生さんが数名、見学にきました。

とてもヤル気のある学生さんで、見学だけでなく、準備や後片付けなどすすんで仕事をしてくれました。

学生さんが見学に来ているときに来院された患者さんは、

新しいスタッフが増えたんだ!!

って思われたかたもいらっしゃったんじゃないでしょうか。

学生さんを見かけたときは、あたたかく見守ってください。

※こちらはHPリニューアル前の過去記事のまとめたものになります。
公開日が実際の投稿日と異なることがありますが、予めご了承ください。

山形で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:9:00~18:00
休診日:日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • 鈴木歯科クリニックインスタグラム
  • 鈴木歯科クリニックTWITTER

スタッフブログ新着情報

ページトップへ