鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 159

鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 159

カレンダー

こんにちは。アシスタントの長橋です。

 

今日は天気が良いですね

残念な事に連休中は台風の接近で天気が悪かったですねなので、私は自宅でゆっくりと過ごしました

無事に台風も通り過ぎ本当に良かったです(^^)

先週から鈴木歯科クリニックの診療室出入り口に掲示しています

 

先生オススメの日めくりカレンダーです

一日一日素敵な言葉が書いてあります

時に納得する言葉、感動する言葉、時にはドキッとする言葉などなど…

私もこれを見るのが日課となっています(*^_^*)

ぜひ機会がありましたらご覧くださいね

矯正の診察日です

こんにちは 鈴木歯科クリニックの沓澤です

 

今日は、昨日の大荒れがウソのような、良いお天気ですね

連休だというのに、台風で出かけるのを控えたかた

けっこういらしゃいますよね

鈴木歯科クリニックの患者さんからも

どごさも行がねっけは~

という声がけっこう聞こえました。

次の連休はお天気だといいですね

今週の土曜日(21日)は、月1回の矯正の診察日です

専門医の小池先生とのお付き合いも早くて1年になります

初めのうちは、矯正の患者さんがあまりいなかったので、

子供たちと楽しく話をしながらのんびりとした診察でしたが

明るい先生の人柄で、矯正の患者さんが増え

最近は時間を気にしながらの楽しい会話になっています

子供たちも小池先生と会うのを楽しみにしているみたいです

歯並びが気になる方!

9月21日(土)の矯正の予約は、午後ですとまだ空きがありますので

ぜひ、小池先生に相談してください!(^^)!

セミナー

こんにちは。アシスタントの長橋です。

今日もとても過ごしやすい天気ですね

すっかり夏は通り過ぎ秋口ですね~夜は少し肌寒さを感じるので皆さん風邪など引かずに過ごしましょう(*^^)v

これから秋のイベントもたくさんありますね

色々なお話を聞けること楽しみにしています

 

明日9月19日

山形テルサにて院長のセミナーがあります

私は初めての参加となるのでどんな雰囲気なのか、どんなお話なのか楽しみです(^^)

いつも白衣を着ている先生ですがスーツ姿を見るのも新鮮です

ぜひお気軽にお越しください<(_ _)>

※こちらはHPリニューアル前の過去記事のまとめたものになります。
公開日が実際の投稿日と異なることがありますが、予めご了承ください。

山形で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:9:00~18:00
休診日:日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • 鈴木歯科クリニックインスタグラム
  • 鈴木歯科クリニックTWITTER

スタッフブログ新着情報

ページトップへ