鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 227

鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 227

デンタルエステを体験してみました。

こんにちは。山形市南栄町 鈴木歯科クリニックの柏倉です。

先日、デンタルエステの体験をしました

診療時間中はなかなか体験できず、正直受付で患者様に聞かれても体験をしたことがないのでしっかりとした回答が出来ないでいました。

患者様の役になりリップエステ、頬筋マッサージ、ヘッドエステなどを約30分から40分に渡り体験させていただくと気持ちの良さについウトウト・・・

中でも首筋のマッサージは最高です

目元の疲労も回復して、夜になってもパッチリ目元でとってもスッキリしました。

デンタルエステを体験してみてまず驚いたのが、翌朝の肩こりや首のこりが解消されて、口を開くのも楽になりました。

デンタルエステは完全予約制です。

体験したい方はお早目に

メリークリスマス★

こんにちは。鈴木歯科クリニックの衛生士杉沢です。

今日はクリスマスイブ★あいにくの雨模様ですが、天気に負けず、明るく1日過ごせるといいですね♪

今日鈴木歯科クリニックでは院長がこんなサプライズを用意していてくれました!私も務めて来年4月で9年目ですが、クリスマスは初です!!

 

ジャーン!!

 

お昼休みに食べるのに、クリスマスケーキとプレゼントを頂きました♪

院長ありがとうございます(*^_^*)

今現在スタッフは7名と多いので、ケーキもみんなでいっぱい食べられる「アブリル」のクリスマスケーキ!

患者さんからも良いよ。と聞いていたので、良かったです(*^^)v

来年4月からは山形歯科専門学校を卒業する生徒さんが1人就職するので、もっと賑やかになりそうです♪

明日25日(木)~27日(土)まで授業の一環で、お手伝いにきてくれるので、国家試験を合格して、歯科衛生士になれるように!

応援してあげてください(*^_^*)

新年から和んで下さい。(笑)

こんにちは。鈴木歯科クリニックの柏倉です。

2015年になりましたね

「今年こそは良い年になればいいなぁ~」と期待大な今日この頃です

受付の役割の一つに待合室の本や雑誌を定期的に交換を行うことがあるのですが、今月は以前から私が気になっていた本(漫画)を1冊購入しました。

タイトルは「すみっコぐらし」

ゆる~いキャラのしろくまやねこやえびふらいのしっぽ

初めて目にした時は「何でとんかつのころも~~~」とかなりツボに入りました。

本日の患者様も子供さんの定期検診についてこられたママも子供さんそっちのけで、笑いをこらえて見ておられました。

一度見てしまうと癖になる・・・

当院に来院の際はぜひ見てみてくださいね

※こちらはHPリニューアル前の過去記事のまとめたものになります。
公開日が実際の投稿日と異なることがありますが、予めご了承ください。

山形で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:9:00~18:00
休診日:日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • 鈴木歯科クリニックインスタグラム
  • 鈴木歯科クリニックTWITTER

スタッフブログ新着情報

ページトップへ