鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 246

鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 246

歯科でエステ??

こんばんは。鈴木歯科クリニック 受付の柏倉です

今日の山形は冬とは思えないくらい暖かかったですね~

来院の患者様も皆様「暑いねぇ~」とおっしゃっていて暖房のエアコンも日中はオフ!

例年なら1回は雪が降っているのに、今年はまだ一瞬しか見ていません。(車での通勤は雪があるとないとでは違ってきますが・・・)

年末の影響で当院は朝からかなり混み合っております。

朝から診療終了までフル回転です

ですが・・・今年の診療も残りわずか・・・後2週間でお正月休み。(12/30~2016.1/3休診)

この師走の忙しい時期にも皆様万全に整えております

定期検診(メンテナンス)を受けて虫歯の確認や今年の汚れを今年の内にキレイにクリーニング確かに、心配な虫歯がお正月休み中に痛み出したりしたら大変ですものね。

お正月には何かと外出や親戚の集まり、お友達とゆっくり会食など普段なかなか会えない人たちにもお会いする機会が増えます。

当院では「デンタルエステ」を取り入れて約2年になります。エステを受けられておられる方は、若い女性だけでなくサラリーマンの男性や主婦の方々などなど・・・とっても幅広い世代の患者様が受けておられます。「食いしばり」や「顎の痛み」「首や肩のコリがひどい方」など歯科以外のお悩みで受けられておられる方も多いです。

もちろん「アンチエイジング」効果もあります

年内は満員状態になっておりますが、年明けから綺麗な口元でリフレッシュスタートはいかがでしょうか

★☆メリークリスマス☆★

皆様こんにちは♪

そして、メリ~クリスマ~ス\(^o^)/

 

あっというまにクリスマスですね!!

今年は雪もなく、残念ながらホワイトクリスマスではありませんが。。。

大人には嬉しいかもしれませんね(^^)

 

皆さんのところにはサンタはやって来ましたでしょうか(*^ω^ )?

子供達の楽しそうな姿に癒されてばかりです☆

 

そして実は最近、患者様方がサンタに見えてしまうような嬉しい出来事ばかりでした♪笑

お一人目は、先日姪っ子様のご結婚式に間に合うようにと、バタバタで入れ歯を作成した患者様です!

「このままでは、せっかくの姪の結婚式でも、入れ歯が気になって食べられないし楽しめない。。。」

とお悩みでしたが・・・

なんとか治療も間に合い、

「すごくいい結婚式だった~」と、素敵な笑顔とたくさんのお写真をアルバムに入れてお持ち下さった事には、嬉しいやら感動やらでした(^^)v

また綺麗な富士山のお写真も拝見させて頂き、終始癒されたお時間です☆

 

そして、またお2人目の患者様は、前回の治療後にお電話を下さった方です♪

どうされたのかなと思っていると、「たくさんおみづけをもらったから次回持っていくね~」という内容でした(/_;)

そして実際に今日お持ちいただき・・・早速休憩時間に全員で頂きました(^^)/

とっても美味しいおみづけに御飯もすすんでしまいましたよ☆笑

差し入れを頂けたことにも感謝感激ですが、わざわざお電話をして下さるお心遣いや、お会いするたびに楽しいお話をさせて頂いている事が何より嬉しく感じた今日この頃です\(^o^)/

 

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしできましたでしょうか?

残りわずかな2015年!!

悔いなく行きましょう(^^)★

 

TC:高橋

2016年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます。鈴木歯科クリニックの柏倉です。

今日は新年あけて3日目の診療日です。

本当は1/4の仕事始め初日にブログアップしたかったのですが、1/4は何と当院の来院患者数が過去最高の人数での年明けとなりとても賑やかな仕事始めの日になりました

年末から年明けの今週まで冬休みということもありここ数週間はお久しぶりの学生さんや子供さんの定期検診(メンテナンス)が朝からずっと1日中続いていました。

中には数年ぶりにお会いする方もおり「小さかった〇〇ちゃんがこんなに大きくなって・・・」と見違えるように立派になった学生さんもいらっしゃいました

年明けに「1月〇日にメンテナンスしたいです。〇〇日まで学校が休みなので何とか予約入らないですか?」とお問い合わせも多いのですが当院は既に1月分のメンテナンスご予約が満員に近い状態です。2月も予約が入り始めておりますので、お早目のご予約をお願いいたします。

※こちらはHPリニューアル前の過去記事のまとめたものになります。
公開日が実際の投稿日と異なることがありますが、予めご了承ください。

山形で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:9:00~18:00
休診日:日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • 鈴木歯科クリニックインスタグラム
  • 鈴木歯科クリニックTWITTER

スタッフブログ新着情報

ページトップへ