鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 63

鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 63

結婚式にて・・・

こんにちは。鈴木歯科クリニックのトリートメントコーディネーターの梅津です。

だんだん冬に近づいてきて、寒さのせいか朝すぐに起きれなくなってきました・・・

先週、結婚式にお呼ばれされて行ってきました

とても素敵な結婚式でしたよ

私も結婚したい・・・(笑)

ってのは措いといて、その結婚式で5年ぶりくらいに再会した親友達より「歯について」いろいろ質問されました。

特に多かったのが、「歯を白くしたい」という切実な声でした。

ホワイトニングに関しては、時間がかかるのと、定期的にきちんと通える事と、個人差があることをなど延々としゃっべって料理を食べる暇がなかったです

老若男女問わず、最近「歯を白くしたい」と考えてる方が多くなってきていると思います。

当院は予約制になっておりますので、イベントを控えてる方はなるべく早くご予約をしていただいて、

白くてきれいな歯でイベントに望んでみてはいかがでしょうか?

注意:ホワイトニングを一度行っただけでは白くはなりません。

個人差もあるので、余裕をもって予約を取っていただき

2~3回治療していただいたほうがより効果が得られると思います。

一緒に前進していきましょう!

こんにちは!鈴木歯科クリニックの柏倉です。

山形市内も紅葉が色づき、日に日に冬に近づいてきていますね

先週、ある患者様にやっと小さなセラミック(E-MAX)が装着されましたこの患者様と当院とのお付き合いは今年の夏前からでした。毎週2回ほど、しっかりとご予約日に通院され「今現在、自分の口腔内にある銀歯をセラミックにしたい」とご希望され、ずっと下ごしらえの治療の日々でした。初診日から5ヶ月以上経過して、やっと1歯。小さなセラミックが装着されました。

治療の帰りにお会計をしていると、「やっと1つセラミックが入りました」と、とても嬉しそうにお話されて帰っていかれました。

やっと装着されたセラミックが1つ・・・でも患者様にとっては待ちに待った大きな1つです。口腔内の治療が完了するまでまだまだかかりそうですが、これからも院長、スタッフ一同よろしくお願いいたします!!

帰り際に「生涯、鈴木歯科クリニックに歯の面倒をお願いしたいんです」とのお言葉がとても印象的でした。そう思っていただける患者様のお言葉は、一同励みになります

えらかったね!

こんにちは 鈴木歯科クリニックの沓澤です

紅葉していた木々の葉も落ち葉になり冬が近づいているのを感じますね

 

先日、Mちゃんが来院しました。

Mちゃんは、幼稚園の時から通院している、とってもかわいい女の子

でも、ちょっぴり怖がりでフリーダイヤル治療の時は

何するの??  今度は何するの???  もう終わり・・????

って、泣きながらもがんばっていました。

 

そんなMちゃんも小学生になって、大泣きすることがなくなり・・・

この前は、最後まで泣かないで治療できました

 

Mちゃん えらかったね

 

 

うちの子は、泣いて治療ができないなんて悩んでいる お父さん! お母さん!

きっと、Mちゃんのように、泣かないで治療できるようになりますよ

※こちらはHPリニューアル前の過去記事のまとめたものになります。
公開日が実際の投稿日と異なることがありますが、予めご了承ください。

山形市で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:
午前-----9:00〜12:30
午後-----14:00〜18:45(土曜日は17:00まで )
休診日:木曜午後・日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • よろず相談所
ページトップへ