鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 89

鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 89

朝倉さやちゃんが来院!!

こんにちは。鈴木歯科クリニックのトリートメントコーディネーターの梅津です。

ここ最近は山形も小春日和が続き日没まで日が長くなってきましたね

この調子だと桜が咲くのも今年は去年より早いかもしれませんね

さて、昨日の出来事なんですが前に御紹介した朝倉さやちゃんが来院してくれました

4月にCDデビューするということで、発売前なのですが出来たてホヤホヤのCDを

持ってきてくれました完成版を聞かせてもらったのですが、澄み渡る様な歌声で

終始感動しました

なんと、さやちゃんCM出演も決まったらしいです

当院にもポスターを飾って私が少し装飾させていただいたのですが、さやちゃん本人にも気に入ってもらえて良かったです来院してもらった記念に院長とさやちゃんで記念撮影しました

 

院長の顔が若干お疲れ模様に・・・

この日は院長朝からオペがあったりで顔が引きつってますが、さやちゃんが来院してくれた後はバリバリ治療を行ってましたよメモ

歌の力はすごいですね

これからも鈴木歯科クリニックスタッフ一同、朝倉さやちゃんを応援していきます

それでは今日はこの辺で・・・

スタッフ紹介~歯科衛生士~

こんにちは。鈴木歯科クリニックのトリートメントコーディネーターの梅津です。

3月は転勤や転職などでお引越しされる方が多く別れの季節だと感じますね

私も長年住んでたアパートの引越しをしようと思い不動産屋に行ってきましたよ

学生さんや新婚さんなど様々な方がいて不動産屋も激混みでした

4月から心機一転できるように早くいい場所を見つけたいものです・・・

さて、今日はスタッフ紹介第6弾ということで、今回が最後になりますが、

最後を飾ってくれるのは・・・歯科衛生士の木村さん

木村さんの第一印象は「親切でまじめな人だなぁ」と思いました。

木村さんは去年の4月に入社したってことで新人同士意気投合し、一緒に日々切磋琢磨して練習や勉強に取り組んでる戦友です

本当に努力家の木村さんは時間を見つけては練習して患者さんへの気遣いなどもしっかりしていて尊敬してます

子供のクリーニングを主に担当していて子供達にも大人気の木村さん

歯医者が苦手な子もいつの間にか楽しそうにメンテナンスに通ってくれるようになってくれましたよ

是非、努力家の木村さんに会いに来てみてください

歯医者さん苦手意識が克服できるかもexclamation&question

 

今回、私目線でスタッフを紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか?

この紹介で少しでも鈴木歯科クリニックの事を知っていただけたのなら幸いです

それでは今日はこの辺で・・・

世の中って狭いですね・・・

こんにちは 鈴木歯科クリニックの沓澤です

 

先日、娘がちょっとした事故どんっ(衝撃)に遭い救急車でひとり病院へ・・・

痛さちっ(怒った顔)と心細さがMAXの救急車の車内

救急隊員さんと会話をしていると・・・

 

鈴木歯科クリニック!?   知ってるよ!

俺、通院してる!

沓澤さん?  知ってるよ!

いつもお世話になってるんだ!

 

偶然 救急隊員の方が鈴木歯科クリニックの患者さんだったようです

 

 

世の中ってほんと狭いですね・・・

 

 

名前はわかりませんが、救急隊員の方  お世話になりました。

※こちらはHPリニューアル前の過去記事のまとめたものになります。
公開日が実際の投稿日と異なることがありますが、予めご了承ください。

山形で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:9:00~18:00
休診日:日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • 鈴木歯科クリニックインスタグラム
  • 鈴木歯科クリニックTWITTER

スタッフブログ新着情報

ページトップへ