鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 96

鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 96

小さな春

こんにちは。鈴木歯科クリニックのトリートメントコーディネーターの梅津です。

まだまだ朝晩の冷えが厳しい日が続きますね

私は寒さのあまりすぐに布団から出れない日が続いてます・・・(ほぼ毎日ですが 笑)

さて、今日は待合室に小さな「春」が訪れました

 

アシスタントの沓澤さんが持ってきてくれたので待合室に飾ってみました

色鮮やかな花が沢山あって綺麗ですね

小さな春を感じました。

それでは、今日はこの辺で・・・

今日の院内風景

こんにちは。鈴木歯科クリニックのトリートメントコーディネーターの梅津です。

最近、暖かかったり寒かったりと気温の変化が激しい為か風邪が流行ってるみたいですね・・・皆さんも気をつけて早めの予防として手洗い・うがいをきちんと心がけましょうね

さて、今日は午前中にインプラントオペがありました病院

オペ終了後の院内の様子

 

衛生士の杉澤さんが器具の後片付けをしている様子です。

次のオペがスムーズに行えるように入念に器具のチェックを常に行っています

衛生管理もしっかりしていますので、安心してください

それでは今日はこの辺で・・・

ホームホワイトニングが人気です★

こんにちは。鈴木歯科でホワイトニングを担当している杉沢です。

最近当院ではホームホワイトニングが秘かなブームです。

 

ホームホワイトニングとは自分用のマウスピースを歯科医院で作って、お家でホワイトニングジェルを自分でマウスピースに入れて1日2時間程度装着してもらい、2週間続けて歯を白くしていく方法です。

Ysann.png

 

 

歯科医院でするホワイトニングとの違い!メリットは3つ!!

①歯がしみたりしにくく、自分で白さをコントロールできることです。

②わざわざ予約を取らなくても、自分の好きな時間にホワイトニングができること。

③マウスピースとジェルさえあれば、2週間終わった後でも、黄ばんだ時にホワイトニングでき、長期に使えることです。

※こちらはHPリニューアル前の過去記事のまとめたものになります。
公開日が実際の投稿日と異なることがありますが、予めご了承ください。

山形で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:9:00~18:00
休診日:日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • 鈴木歯科クリニックインスタグラム
  • 鈴木歯科クリニックTWITTER

スタッフブログ新着情報

ページトップへ