今までの歯ブラシとは全然使い心地が違う!クラプロックスの歯ブラシって?#1

今までの歯ブラシとは全然使い心地が違う!クラプロックスの歯ブラシって?#1

こんにちは。鈴木歯科クリニック歯科衛生士の杉沢です。

昔はバラエティーやドラマが好きでたくさん見ていましたが、今は子供2人の子育てが忙しく、時代の流れについていけない今日この頃です。。。( ;∀;)

ただ子供とアニメを見ることは多く、鬼滅の刃・呪術回戦・東京リベンジャーズは意外とバッチリです!!

 

さて今日は鈴木歯科クリニックで院長・スタッフ含め、患者様からもとても良かったです♡と感想をいただいている歯ブラシをご紹介します。

こちらの歯ブラシは当院で販売しているTepe(テペ)というメーカーの歯ブラシと同じように“マツコの知らない世界”で紹介されたスイス生まれの歯ブラシです。テレビを見た方はいらっしゃいますか?

この歯ブラシの特徴は何といっても、今まで使ってきた歯ブラシの毛先の素材と全く違う素材でできていること★

 

皆さんはこんな経験ありませんか?

・すぐに歯ブラシの毛先が広がってしまう。

・いくら磨いても汚れが取れずスッキリしない。

・歯茎が痛くて磨けない。

・気づくと力を入れて磨いてしまう。

・知覚過敏や歯茎下がりが気になる。

・磨いてるつもりなのに、毎回磨き残しを指摘される。

・歯磨きがあまり好きでない。

・歯周病が気になる。

 

そんな皆さんの色んなお悩みを解決してくれるのが、このクラプロックスの歯ブラシです。

詳しくはまたブログにて更新させていただきます♪

 

 

 

 

山形で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:9:00~18:00
休診日:木曜午後・日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • 鈴木歯科クリニックインスタグラム

歯科よろず相談所ブログ新着情報

ページトップへ