子供の定期検診(担当:宇津井)

子供の定期検診(担当:宇津井)

一段と涼しくなって、秋の季節になってきましたね!

 

秋は、食欲の秋・スポーツの秋・たくさん秋のつくものがありますよね^^

私は、スポーツは見るのが好きでよくサッカーのモンテを見に行っています★

 

今はクリーニングのほうにいるのですが、子供さんたちは運動会の時期を終えて真っ黒に日焼けした姿で来てくれるのが印象てきです。

なかなか、子供に接することができないのですごく貴重な時間のクリーニングをさせてもらっています。

 

子供のうちから、しっかり定期検診に通うのは大切です!

乳歯は噛むところがデコボコしていたり、永久歯の生え変えの時期は虫歯にもなりやすいです!

自分でハミガキを出来るようになると時期は、大人でも磨き残しがあるように、子供さんも磨き残しが多いです。なおさら、定期検診が大切です!

お休みの時期、学校帰りの時間などにクリーニングすることをおすすめしています^^

 

通って下さっている、子供さんは自分ですごくきれいに磨いてくれたり、親御さんが仕上げ磨きを頑張ってくださっていたりと、ほとんど治療に行かずにピカピカにして下さっているのが素晴らしことだなと感じています。

 

クリーニング・治療を頑張った子供さんに、プレゼントを用意しています!

 

 

 

 

 

どんな物だと喜んでくれるか考えたり、子供さんに何のキャラクターが流行っているのかリサーチしながら選んでいます☀

随時、新しい物を用意しながらおまちしています!

また、初めての歯医者さんでの検診なども受付してます!

 

山形で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:
午前-----9:00〜12:30
午後-----14:00〜18:45(土曜日は17:00まで )
休診日:木曜午後・日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • 鈴木歯科クリニックインスタグラム
ページトップへ