スタッフ紹介を見て、お声掛けありがとうございます。
2月に入り、今回期間限定で歯医者さんが作った虫歯にならないチョコレートの販売をしました。
虫歯にならない甘味料キシリトールだけで作られているので、とっても甘いけど、お口の中にねっとり残らず、さらっと溶けていくようで、とても美味しくある意味高級なチョコです♪
虫歯治療して甘い物控えなきゃと諦めていた方、子供には虫歯になってほしくないお母さん、試に買ってみたという感じ大人気で、
皆さん興味をもってくださる方が多く、あっという間に販売していた個数が売れてしまいました☆
また2月は除菌・殺菌をテーマに数量限定の入れ歯用抗菌スプレーや、スリコでも人気のLEDの除菌グッズ、歯ブラシの除菌ライトも販売しております。
特にマウスピースや入れ歯の抗菌スプレーは人気です!お口の中に常に入るものなので、皆さん購入されるようでした。
歯ブラシ用はまだまだ在庫がございますので、トイレのように菌がいっぱいいると言われる歯ブラシもしっかり抗菌してみてください♪
患者様に楽しんで頂けるよう、期間限定で色んなものを取り入れていきますので、是非楽しみに鈴木歯科に足を運んでくださればと思います。
さて先日ブログでスタッフ紹介の掲示のお話をさせて頂きました。
待合室に入ると、すぐ入り口にあるスタッフ紹介を見て下さり、お声をかけて頂けてとても嬉しく思っています。
毎回担当してくれているのに名前が分からない、お話しするときに名前で会話出来たらなど、是非私達スタッフのことを知って頂ければと思います。
そして・・・実は・・・今いるスタッフ10名の似顔絵作成をプロの方にお願いしております。
数年前にいたスタッフでお願いした時の似顔絵はこんな感じ☆とても大好評だったので、また同じプロの方にお願いしちゃいました!是非完成を楽しみにしていてください♪
★イラスト・素材・動画作成サービス『イラスト工房』
https://illust-factory.com
★マンガ作成サービス『ピーマン』
http://pmans.jp/
★アイコン作成サービス『アイコーン』
http://icorn.jp/
☆スタッフ紹介ページ
https://www.illust-factory.com
山形で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。
虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。
〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:9:00~18:00
休診日:木曜午後・日・祝日
駐車場有
スタッフブログ新着情報
- 2023年05月25日新メンバーのご紹介!!
- 2023年03月31日鈴木歯科クリニック 4月休診日の御案内
- 2023年03月27日鈴木歯科クリニック お子さんに多い?口唇閉鎖不全症って?
歯科よろず相談所ブログ新着情報
- 2023年04月22日摂食嚥下・訪問歯科【テーマ:テーブルの高さ】
- 2022年03月04日銀歯を保険治療で白くしたい
- 2021年08月21日歯磨き粉は使った方がいいですか?